四十路だって…嵐★

日々癒され、
日々励まされ、
日々動かされ、
 ありがとう…嵐さん  

2/29 ブラックボード

2012-02-29 14:03:54 | 嵐さん TV

こんにちは

 

こちら横浜も、しっかり雪になりました

予想以上に降りました

屋根に積もった雪は、6センチほど

これほど積もったのは、久々です

通勤の際は、恐る恐る歩いていました

それでも、子供達は大喜びで寒い中遊んでいるんでしょうね

きっと、ビショビショになって帰ってくると思います

 

今は、もう止んでいますが

明日の朝、凍らないことを祈ります

 

 

ブラックボード、今日は“やま”スタジオでの撮影らしく

あの地域は、同じ横浜でも気温が2~3度低いと言われているんですよね

中心部で降っていなくても、あちらでは雪になっている なんてこともあるみたい

皆さん無事に到着して、無事に帰ることができるといいですね

 

【ブラックボード twitterより】

おはようございますo(^▽^)oすごい大雪…今年の東京は雪が多いですね?今日はスタジオ収録です。良かった…みなさんも通勤、通学の際は転ばないように気をつけて下さい

 

うひゃ〜すごい雪(>_<)スタジオの前にとある番組のロケの立会いへ来ました。公園でのロケ…もう何が何やら。収録始まったのですが、どんどんキャストの頭に雪が積もっていきますΣ(゜д゜lll)映像は雪が舞っててキレイなんですけどね?!

 

ロケ地から駅まで徒歩15分…遭難するかと思いました( ;´Д`) バスも来ず、タクシーなんて走ってるわけもなく。東京は、雪に弱いです

 

はたして、この大雪でキャストの皆様がちゃんとスタジオへ辿り着けるのかしら?TBSのスタジオは、通称"やま"と呼ばれる程すごい田舎にあるもので…キャストが辿り着けなかったらどうしよう?すごい心配になって来ました(>_<)まだまだジャンじゃか降ってます。



最新の画像もっと見る