見出し画像

明日はスマイル (*^-^*)

ストレス発散🤭

今日は気温も高く いい天気です

明日はまだ高くなるらしいので・・・ホッと一息つける感じです😄

私が1番ホッと出来てリラックス出来る日は

母が半日だけどデイサービスに行って 夫は仕事に行って

勤務時間がシフト制の次男も仕事に行って ネコ達もお昼寝してw

1人になる日って週に1~2日くらいなので そういう日に太陽が出てくれていると

音量上げて音楽かけて ストレス発散しながら家事も進みます😀

一石二鳥の日! 🤣

今日は そういう日ですが 最近ゆっくりブログを開けていなかったので

家事は二の次でブログ更新中!😅 これもストレス発散🤭

 

 

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

 

 

昨日 ストレスだった計測の日を終え 只今解放中~😍🐷

旅行と年末年始に2㎏増えた体重も 結局は落としきれなかったのですが😔💧

先月700g減ったのが 今月はそこから800g増えました!💦

なので始めた時より100g増えたことになり スタート地点に戻った感じです😂

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

 

スタッフの人は「年末年始があって1~2㎏増える人が多いのに

これだけで抑えたのは凄いよー!😄」

って・・・ お仕事がら 褒めてくれました😁

でもカーブスに行っていなかったら・・・計測が無かったら・・・

間違いなく増えたままで 減らす努力も そんなにしなかったと思う

そう思うと 食に対する意識も変ってきたし 通いだして良かったと思えるわ👍

 

・・・で、計測後の昨日の夜から 気にしないで食べています😅

(本当はこの根性がダメなんだろうけど・・・解放日がなければ生きていけない🐷)

昨日の夜は ジンギスカンをお腹いっぱい食べて🐷w

大福も食べたし🐷 アイスも食べた🐷

満足したわ~~~~😍

🐷(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

今日まで許してあげてw(そもそもこの考えが間違っている💧)

また明日から頑張って 来月の計測に備えよう~🤭

 

 

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

 

 

ストレス発散・・・じゃないけど💦・・・ネットショッピング🤩

私は財布は昔から長財布を使っています

使いやすいし 気に入っているし 凄く重宝しています👍

でも時々 小さなバッグを持ちたい時や ちょっとそこまで・・・の時は

大きさが邪魔だったり…😥 最近はキャッシュレスも多いし・・・

そこで サブ財布として 二つ折りの財布を買うことにしました!👛

ご褒美大好き人間なので😳

クリスマスにも何も買わなかったし… 去年頑張ったし…(多分w)

今年も頑張れ~の意味を込めてw

しかたがない! 溜めていたポイントを使うか~~~😍👍

 

いろいろ見て決めました✨

がま口タイプは好きじゃなかったけど・・・

いろいろ見ているうちに がま口が可愛く見えてきて🤭

横に付いているフサフサも気に入ったんだけど 実際には ちょっと邪魔かも!💦

でも取り外せるので 単体としてキーホルダーとして使えます👍

 

カード入れもけっこうあるし ポケット?も けっこうあって

二つ折りにしては 収納力はありそうです😄

ちょっと ゴツイ感じもするけど柔らかいし 気に入りました💓😆💓

 

サブとして使うには勿体ない・・・メインでも良さそうです

でも今のメインも使いやすいので 迷う~~~🤔

本来 カードとか移し替えるのが面倒なので 財布は1つ派!!!

上手く2つを使いこなせるといいな~🤭

 

 

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

 

 

食べたし 買ったし ストレスも吹っ飛びましたよ

あとは 家の中の断捨離が進めば・・・もっとストレスから解放されるけど

これがまた 1番苦手な分野なのよね😂😭

自分にムチ打って 頑張るしかないね😏

(*^▽^*)ゞ 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

summer-time
👛hiyokomameさん

使うほどに味が出てくるタイプですよね😊
お気に入りの財布を見つけたんですね~
一目惚れだったり どうしても気になったり・・・あるある😍
長財布から二つ折り財布にしたんですね
気に入って購入した物が使いやすいのは1番です👍
私が買った二つ折りも使いやすそうですよ

ご家族で外食だったんですね🍴 デザートは完食前提ですよー😋
たまには いいですよね
私は・・・珍しく今年はまだ外食していないので😅
今年初外食を楽しみにしているんですよ🤭 笑
hiyokomame
素敵なお財布!
使うほどに味が出てくるタイプですね。
私もずっと長財布でしたが、数年前にどうしても気に入ってほしくなっちゃったお財布が二つ折り。
それが、使ってみると使いやすくて。
結構良いと思いますよ(*^^)v

私も今日は家族で外食してしまって、デザートまでしっかり完食してしまいました。
明日はちょっとご飯、控えめにしよう、おやつもやめよう、と今は思っていますが・・・(^_^;)
summer-time
👛yueshueさん

こんばんは☆
Dakotaにも がま口タイプとかいろいろあって迷いましたが
最終的にコレを選びました😄
長財布は使いやすいですよねー
中の物の入れ替えは本当に面倒です!
財布の中もダイエットして💦 カード類も最小限度入れるようにしましたが
面倒な入れ替えは止めて・・・
二つ折りは一応~ちょっとそこまで用に限定しました😄
両方をうまく使いこなせますように。。。🤭

ようやく測定の日を終えて安心しました😌
でもまた1ヶ月後に やって来るんですけどね😅
+2㎏は お正月後に必死に体重計とニラメッコして
勝ったり負けたりしながら頑張りましたよー
戻りきらなかったですけどね🤣

チョコを食べたんですね🍫
食べ過ぎなければいいですよね
私も我慢できない時は食べてしまいますよ😋
増えたら その分翌日に減らす・・・!
それを地味に繰り返すだけです💦 来月はどうなりますことやら~💧
summer-time
👛かりんとうさん

こんばんは☆
一人になれる日は最高の1日ですね~😍 貴重ですよー🤭
おかげでストレス発散出来ました😄
ご褒美の財布も貯めておいたポイントで買ったので支払いは無いし
これからもポイントは自分へのご褒美に使おうと思いました😅
今年初のルンルンな1日でした👍 笑
summer-time
👛まるこさん

こんばんは☆
健康的なダイエットは 365歩のマーチですよね🤭
ゆっくりでも1歩1歩進めば亀のように最終的には目的を果たせるのかもしれませんが、今までの私は3歩進んで4歩下がっていたので全然進みませんでした🤣
今は1歩・・・半歩かな?w 超のろまな亀状態ですが進み始めました😅

財布は毎日のように使う頻度の高い物なので選びに選んで買いました😍
新しい財布を迎えるとウキウキするので ストレス発散になりました😄
yueshue
こんばんは(*^^)

あらかわいい🥰
Dakotaにこんなかわいいがま口タイプがあるんですねー
いいなぁ自分へのご褒美😳

私も長財布派なので気持ちはすごくわかります

でもまず入れ替えるのが超面倒😣
ちょっとそこまで…のときもでっかいバッグで出かけます😓
きっといま財布に入っているものは
二つ折りの財布には入り切る気がしません💦

いつか家事から解放されて
家族のために買い物行かなくてもよくなったら
財布の中身も断捨離して二つ折りにしたいかも😉

計測お疲れさまでした🙇

年末年始に+になった2kgはどこへ行ったの??
+100gで抑えたなんてすごい😮
スタッフさんはお仕事柄なんてことないですよー
正直なお気持ちだったと思います

私もがんばらないと…
と思いつつさっきチョコ食べてしまいました
こんな時間に…🥵

なつさんを見習わないと😤
かりんとう
こんばんは
最高の一日でしたね。
家の中で一人になれる日は貴重ですね。
しっかりストレス発散できましたか?
ご褒美も買ってルンルンな一日でしたね。
まるこ
こんにちは😃
そうなんですよね〜ダイエットって365歩のマーチみたいですよね。
三歩進んで二歩下がる的な。
でもカーブスの方良い事おっしゃる!
そうですよね。ポジティブシンキング大事ですものね!
可愛いお財布💕
良いお買い物なさいました。
ストレス退散ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記…📝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事