ジョーとハイジ

趣味で写真を撮っています
OLYMPUS OM-D EーM5MARKⅡ
ソニーNEX6使用

4月2日 三輪神社(大神大社)のサンセット

2018-06-20 06:00:00 | ①カメラを持ち夢中でお散歩

大神神社のこの階段を上ったら、狙っている景色が見えるかしら・・

登り切った場所から下をみると、桜のシャワー

そして、お目当ての景色が広がっていました

少し暗めで。しだれ桜と夕陽と大鳥居

目当てはこの景色でした

どうしても見てみたかった。お天気にも恵まれて幸運でした。

 

この場所には、フランス人カップルと、男女ペアと私だけでした。

桜の間から夕陽キラリン

 

場所を変えて・・・

この辺りで帰ろうと思いましたが、こんなチャンスはめったにないので

思い切って夕陽が沈むまで待つことに

だんだん暮れてゆきます

幻想的な、景色が刻一刻と・・

まだ続きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿