ジョーとハイジ

趣味で写真を撮っています
OLYMPUS OM-D EーM5MARKⅡ
ソニーNEX6使用

2月17日 岡本梅林公園 夜景撮り

2020-03-04 09:44:41 | ①カメラを持ち夢中でお散歩

夜景も綺麗に撮れそうなので、夜にチャレンジ

この日はなかなかの寒さで大変でした。

夕暮れの光で美しい色を見せる梅林公園

素敵な香りに包まれて

東神戸大橋のライトアップ待ちの時に撮りました

もう梅林公園も見頃が終わったことでしょうね。

橋のライトアップが始まりました。

青い空

LEDライトになり、あかるくなった梅林

 

 

色調節を変えて

梅を前に

 

 

自然を額縁に似せて

 

 

 

 

 

いろんな角度から撮ってみました

 

絞り込むと、キラリンが大きくなる

 

 

紅梅の梅

この後、さむくて寒くてたまらなくなり、慌てて帰宅しました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿