ジョーとハイジ

趣味で写真を撮っています
OLYMPUS OM-D EーM5MARKⅡ
ソニーNEX6使用

11月17日 岩龍寺①

2018-12-08 13:50:40 | ⑤紅葉写真

 

丹波市の紅葉の名所にやってきました。

数年前の台風被害と今回の台風で様々な被害がでているようで、工事中です。

 

古い歴史のある岩龍寺です

 

色付きはじめた紅葉が綺麗でした

 

錦色に囲まれて

 

もみじ釣り

 

変わりゆく色

 

立派な佇まい

 

奥を望む

 

そろそろお参りしましょう

 

誰もいない静かな場所でした。このときは・・・

紅葉がガラスに映り込んでいます

 

なんと屋根にも、紅葉の赤い色が映り込む・・・

 

この時までは雨も降らずにいたのですが

山茶花も綺麗です

 

赤く染まった紅葉も綺麗で

 

ろうそくの光がポツンと

雨が降ってきたので、廂に逃げ込むと、廂沿いに見える紅葉が綺麗でした

 

雨がきつく降ってきました。

よく見ると雨が映り込んでしまっています

 

ここまで雨が降ると撮影困難でしたが、光が強い方が撮りにくいので美しい色になりました。

 

このモヤっとした雰囲気が美しい

 

紅葉にしずくが

 

落ち葉にも美しい色が

まだまだ撮ります

続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿