A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

asics GT-2000 newyork5を買った

2017-11-19 | Weblog
GT-2000を2年ぶりに新調しました。
以前履いていたのはNEWYORK2で
サイズが28cmでしたが大きい気が
したので27.5cmにサイズを落としました。

走らない状態ですと何となく小さく感じましたが
今日12kmほど走った感じでは不具合は
無さそうです。

newyork5は2と自分感じが違い、平板だった
履き心地が改善され、靴底の厚みを感じさせつつ、
バネも効いているという面白い感じの靴だと
思いました。

靴も軽く感じるので中級者や練習用の靴として
良いのではないかと思いました。

来月には新製品が出るので買いやすい値段も
ポイントだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CX-3納車 | トップ | いきなり入院!CX-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事