A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

手ぶれ、その2

2006-03-19 | Weblog
CaplioR3もてぶれ防止機能の付いた
1台です。28mm-200mmの高倍率ズームに
惹かれて買いました。今回のこの機種は
リコーさんにしては売れているのか?
価格が下がらず新機種が出て、やっと
3万を切りGETとあいないりました。
画質は彼方此方でいわれている通り。
でもRXやGXに比べればノイズはともかく
全体の画質は向上したなぁ、と思います。

僕個人の簡単な感想といえば、良いときと
悪いときの画質の開きが大きいデジカメだな
と思います。でもまぁ、3万切ってこの機能で
この大きさなら僕は満足ですね。

CaplioR3を室内で撮影。200mm相当マクロで
撮影。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯の合間 | トップ | さようなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事