A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

AliExpressでInstinct 2sの保護カバーを買い替えた。

2023-09-27 | Weblog
昨年買ったinstinct2sですが購入当初よりAliexpressで買ったカバーを着用していました。

色は黒(スモーク)で見た目は安っぽいのですが、時計本体は綺麗に保たれています。

使用当初、時計本体に薄い濡れたような汚れが付着し拭けばとれるのですが気になっていました。

しばらくすると付着しなくなり、どうもカバーの一部が剥がれ付着していると結論付けました。まぁ、時計に傷を着けないという目的は果たせているので気にはしていません。

ただ汗をかいたあとは時計本体とカバー間に汗が入り込むので小まめに拭き取るようにしています。

で、使用1年で気分を替えるためにクリアのカバーをAliExpressで買いました。思っていたより速く付きました。

で、装着したのですが個人的にはスモークよりさらに安っぽい気がします。まぁ、アマゾンの四分の一くらいで買えるのでしばらく使うことにします。

AliExpressですがもう10年弱前くらいから使っていますが今のところ不着や品物が壊れていた事は皆無です(購入回数10回以上)。

まぁ、買うものが1,000円を超えたことは無いのですがね。

ただささやかな防御策としてクレカの番号はサイトに保存しておらず購入のたびに入力しています。無意味に近いのですがね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘備録としてのアムステルダ... | トップ | Wellcome back! RX100 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事