A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

ペダル

2010-12-05 | Weblog

LGS-CTにはウェルゴの見栄えの良いペダルが付いてた。
見た目はピカピカ光って良かったんだけれど、違和感を
感じていた。具体的にいう何となく重くて右足側のペダルが
傾いている感じ・・・。で、CROSS3につけていたMKSの
ペダルを移植して見たところ回りの渋さは解消した。けれど
なんだか右のペダルが傾いているような違和感は直らず・・・。

まさかクランクが変形しているのかなぁ・・・。クランクの
裏のペダル取り付け穴(?)には多数の引っかき傷があり
なんだか気になるし・・・。

因みに先週末はキャットアイのテールランプを増設しました。
今まではバックパックに100円ショップのテールランプを
入れていたのですが忘れたりバックパックをしたまま電源を
入れるのが面倒だったので・・・。

今週末はカンチ台座に取り付ける鍵とドロップエンドに取り
付ける、反射板が届きます。私の勤務先の駐輪場は比較的
安全なのでその手の鍵だけで大きな問題は無さそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンチブレーキの調整 | トップ | ハンドルとちょっとした出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事