A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

最近の自転車通勤

2012-06-02 | Weblog

GWに8日間も行っていた事もあり帰国後は
自転車通勤に励まなければ、と思っていたの
ですが何故か親知らずを2本も抜く羽目に。

最悪なのが下の両側で好い加減いい年なので
抜きづらかった事。(年をとると歯と骨が癒着
するらしいのです。若い方は早めに抜いた方が
いいですよ)

それも1週間しか間隔を開けないで抜いたので
未だまともな食事が取れません。

僕はあまりとりえが無いのですが、体だけは
丈夫で自慢だったのですが(所謂、病気で
入院した事もないし熱など10年に1度程度しか出ない)
珍しく熱も出ました・・・。

そんな訳で自転車通勤はこの2週間で2回と
この2年9ヶ月の間で最悪な記録を更新しています。

ただ昨日今日と、痛み止めも服用しなくても
それほど痛くも無かったので今日は珍しく14km程
ウォーキングに。

体調も未だ悪くなく復活の兆しです。まともな
食事を取れるのは未だ先のようですが・・・。

画像はLX5でいけやという雑貨店。GWに妹宅に行き
甥達と出かけたところ何やら見覚えのある店が?
と思い出すとTVKのあっぱれ神奈川大行進で昨年
取材された店でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 評価測光の件、訂正。 | トップ | スマートフォン、再び。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事