A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

デジカメの話題からそれますが・・・

2006-05-28 | Weblog
少し前のコメント欄にデジカメ購入相談を
された方がいらっしゃいます。詳細はコメントを
見ていただくとして、先ずHNが記入されて
おらず疑問に思いました。また最近の傾向で
しょうか?恐らく面識の無い方でしょうが、
挨拶もありませんでした。で、デジカメの購入
の件については自分で解釈できる範囲で回答しましたが
結局お礼のレスすら付かないありさま。WEBの
匿名性ってうまく使えば、日頃の実生活では
恥ずかしいような正しい事や真面目な事が衒いも無く
行えると思うのですが、この手の行動をとる方が
後を絶たず残念に思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWYORKその3、カメラ店の雰... | トップ | RawShooterの謎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーですね~ (おーうち)
2006-06-02 20:01:23
何ともお気持分かる様な気がします。

で、その後、「○△□のカメラ買いました!ガンガン使って行きたいです♪」

みたいな報告欲しいところですね。

僕だったら、この夏でるSONYのデジ一眼を勧めますが・・・(笑)
返信する
おすすめ (sum)
2006-06-02 20:10:26
ソニーの一眼、噂どおりなら

台風の目になるかも知れませんね。

僕は噂のオリンパスE-1nやら

E-3あたりを期待しています。

ボディに手ブレ防止機能が付くような

噂がありますね。



本当はD200あたりが欲しいのですが

(ニコンファンなんですよ・・・)

今更レンズ資産の関係&予算で

乗り換えられませんね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事