A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

40,000Km

2009-09-28 | Weblog

今朝、愛車のNBロードスターがついに
40,000Kmを走破しました。私のロードスターですが
丁度4年前の9月に600km走行半年落ちの物を
群馬まで購入しに行ったのです。当初は
NBの最終ロットを新車で買おうと思っていたのですが、
ボーっとしていてNCが発表された後に、ディーラーに
聞きに行ったらもう生産は半年前に終わっていたという
醜態・・・。あきらめきれずネットで車を探して
いたところ今の車に出会いました。

当初、ディーラーの展示車かと思ったのですが、
ディーラー曰く普通に納車された車だそうです。
ですが、ぱっと見怪しかったんですよね。リアゲートと
幌の間の塗装が再塗装ぽかったし、ドア下半分のチッピング
塗装も剥がされているし。何より今まで中古車に乗った
事が無かったので。しかし取り越し苦労で、塗装以外は
快調その物でした。

来年は車検ですがまだまだ乗ろうと思っています。

画像はFX150で撮影。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K-7のレンズ選び | トップ | 計画進行中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事