A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

ハンドルとちょっとした出会い

2010-12-08 | Weblog
シフターまでの距離が遠いのでハンドルを
交換しようと思っています。LGS-CTのハンドル径は
25.4mmなのであまり選択肢が無いので日東の
B105にしようかな?と思っています。
因みに標準のハンドルはリーチ130mmで
B105は95mm。35mm程度手前にシフターが
来る事になり握りやすくなりそうです。
幅は標準の410mmより少し広い420mmにと
考えています。B105は下ハン側が広い形状なので
今のハンドルが少々広めかな?と思っている
自分にはあっているのかな、と思います。
とりあえずはハンドルを取り寄せ年末に交換ですね。

で、おとといですが自転車に乗っていて初めて
声をかけられました。帰宅途中で後ろから走って
来ていたのは分かっていたのですが、交差点で
停まった際に急に声をかけられ少々驚きましたが。

何でも最近はじめたばかりでウェアもメットも
バイクも綺麗で(なんとCADD9!羨ましい)
全て僕のものより格が高そうで羨ましい限りでした。

お互いマダマダ駆出し、安全に末永く楽しめると
いいなぁと思った次第です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペダル | トップ | ブースターUロックとロード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事