A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

K-3

2013-09-25 | Weblog

そろそろ新機種が出るころかな?と思っていたら
K-3の噂が舞い込んで来ました。スペックは予想通りですが
1点、重量増が本当だとしたら嫌だなぁ…。

まだ実機を見ていないので何とも言えませんが、
画素増に対して画質が現状K-5Ⅱ以下にならず
AFやらAEの精度が上がってくれればいいなぁと思います。
また噂じゃモアレもプロセッサで処理してくれるとの
事で楽しみにしています。

GXR&A16でもそれほどモアレに苦しんだことはないので
大丈夫だとは思っているのですが、できれば心配事は
少ないほうがいいので。

まぁK-3を買うかK-5Ⅱsが安くなってから買うか、様子見ですね。

画像はLX2で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徘徊3連休。 | トップ | K-3、その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事