A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

リコーとペンタックス

2011-07-09 | Weblog

もう既にご存知の方が多いと思いますがペンタックスが
HOYAの傘下から離れリコーに合併されました。ニュースに
よると暫くは各々のブランドから既存シリーズが継続販売
されるそうですが、そのうちに統合整理されそうで少々心配です。

ですが良く見てみると意外と、そのラインナップには
重複したところが無いので今の所は安心かな?というところです。
個人的にはどちらのメーカーも好きなのでKマウントのGRレンズなど
出たら飛びついちゃうかも知れません・・・。

いずれにせよ合併がいい意味での刺激になればと願っています。

画像は国立ジャイアント近くの台湾料理屋で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョギング | トップ | 自転車小物インプレッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事