A DAY IN THE NEXT LIFE

デジカメを中心とした機器の話。

THE TIMERS / カプリオーレ (安※晋三に捧ぐ)

2022-09-26 | Weblog
忌まわしい明日のために(一部歌詞を変えています)

THE TIMERS / カプリオーレ

足の早い カプリオーレ

さすがのお前も 今日は走れない すべてのハイウェイ 閉ざされて

誰かが撃たれて

死んだという

国をあげてのお葬式の日は

彼女のトラックも 走れない

やだなー やだなー

やだやだやだな一

やだなー

やだなー

やだやだやだやだな一

すべてのハイウェイ 閉ざされた

エンジン休ませて カプリオーレ

高速道路に ポリスが並ぶ

なんだか大変だね ごくろうさん

やだなーやだなー やだやだやだなー

やだなー やだなー やだやだやだやだなー

すべてのハイウェイ 閉ざされて

足の早い カプリオーレ

さすがのお前も 今日は走れ

ない 彼氏のセダンも 走れない

すべてのハイウェイ

閉ざされた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GARMIN VENU SQ はランニング... | トップ | G9X mark2 が生産中止なのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事