すみたろーわーるど

何気ない一日のこと、日常生活での素朴な疑問をなんでも言っちゃう・・・ r( ̄  ̄=)ポリポリ

じめーーーーっと・・・

2006-06-14 13:45:03 | 家族
梅雨ですねぇ・・・
毎日はっきりしない天気が続きますねぇ・・・。
みなさま、いかがお過ごしですか?
我が家はですねぇ・・・いつも通りの日常です。(あぁ平凡・・・)
篤が来週中学初めての期末テストみたいです。
あの子ってどのぐらいの学力があるのか興味津々
勉強してる姿は一度も見たことありません。(いいのか?っちゅーの)
毎日部活にいそしんでいる様子です。
ま、なるようになるよね (楽観的な親)

じーさまがそろそろ放射線治療が終るな。
CTの結果が良いといいなぁ・・・。
ま、私はあんまり期待してないけど

そして、おばあちゃんの納骨なんだけど
ナント、あのうるさいおばちゃんったら
体調を崩したから欠席するってさー。
勝手だなぁ・・・まだ3週間もあるのに・・・。
疲れてるのはみんな一緒なのにさ 
でも、考え方を変えたら、うるさい人がいないんだから
精神的には楽だってことだよね
人生ポジティブに考えたほうがお得だよね

最新の画像もっと見る