メタボな猫のblog

楽しい日々が続きます様に・・・

タイガーウッズ復活!!

2012年03月26日 | 日記

米男子ゴルフツアーのアーノルド・パーマー招待で、スキャンダルや自身の故障で苦しんでいた、タイガー・ウッズが最終日もスコアーを伸ばし、2位に5打差の-13で優勝した

あの強いターガー・ウッズ復活かも・・・・

通算72勝で2位のジャック・ニクラウスの記録に後1勝と迫ってきた。

一方石川遼選手はスコアを落とし、+5 53位タイに終わった。

今年も好、不調の繰り返しだが、4月5日開幕のマスターズでは、どちらの『石川遼』の顔を見せるか・・・・

シアトル・マリナーズと巨人軍のプレシーズンゲームが東京ドームで行われ、3対9で巨人の勝利

マリナーズ先発の岩隈は6失点でやや不安を残した。

注目のイチロー、川崎も無安打だったが、こちらは大丈夫な気がするけど・・・・

注目ニュースは??

 

 

 


前田敦子AKB卒業!!

2012年03月25日 | 日記

念願だった東京ドームコンサートの最終日に発表!!

前田敦子がAKB卒業の発表をした

まだ時期は決まっていないそうだけど、女優とか色々な所に進出かな?

メンバーが多いから抜けても大丈夫?

こちらも大変?な事に・・・・

ジャニーズ事務所の赤西仁の全国ツアーが中止になり、キャンセル料は本人が支払い。

その金額もなかなかのもの・・・・

先般黒木メイサとの電撃結婚へのペナルティだ。

さすが、恋愛には厳しいジャニーズ事務所だ。

米アーノルド・パーマー招待石川遼選手はスコアーを1つ伸ばして+2 50位タイとなった。

首位は依然復調?したターガーウッズ。

明日の最終日、石川選手はスコアーを伸ばせるかな??

マスターズへの招待は決まっているけれど、実力でも50世界ランク50位以内に入って欲しいな~

 注目!!


小さな春・・・

2012年03月24日 | 日記

今年はなかなか暖かくならないのだけど、花達は元気?に春の息吹を見せてくれている。

日ましにすみれの花が開花し、小さな蕾が増えている

まだ一気に春~とはならないみたいだけど、花達を見ていると日々春の訪れを感じる。

一向に好調を維持できなくて心配なのがの石川遼選手。

米アーノルドパーマー招待では、38位タイスタートだったが、結局スコアーを落とし通算+3 147の

61位タイでやっと予選を通過した。

決勝に進めただけでも、喜ぶべきなのか?

去年から出入りの激しいゴルフが続いているけれど、大丈夫なのかな~

高校野球開催中だけど、かつて甲子園を沸かせたPL学園のKKコンビ

桑田真澄投手と清原和博選手が4年ぶりにCMで復活

スカパーの新CMで、2012年の開幕に合わせて放送とか。

でも若者達は、この二人知ってる??

僕知らな~い!!


雨の一日・・・・

2012年03月23日 | 日記

朝からの雨で、春の高校選抜野球は中止。

雨天の中での試合は可哀想だから、中止でいいか!!

アメリカで行われている、アーノルドパーマー招待に4年連続出場している、石川遼選手。

16Hでイーグルを決めたものの、後半でダブルボギーなどでスコアーを落とし、+1 38位タイのスタートとなった。

明日は巻き返しなるか??

今回は恋人同伴とか・・・・

気持ちの支えにはなるだろうな。

キリンチャレンジカップ米国女子代表戦、ブラジル女子代表戦に、良性発作性頭位眩暈症でリハビリ中の澤選手が参加しない事は発表された。

無理せずリハビリに専念して、ロンドンに間に合わせれば良い。

遊んで~!!

 


石巻工業高校・・・・

2012年03月22日 | 日記

今年の春の選抜高校野球大会で、特別枠で出場し、心に残る選手宣誓をした石巻工業高校の阿部翔人主将。

一時は逆転に成功したが、再逆転されそれを跳ね返す力は無かった

高校野球・整列する石巻工ナイン

昨日のダルビッシュ2世の対決でも魅せた石巻の高校球児達。

夏には又甲子園に還ってきて欲しい。

春の選抜高校野球は始まって2日目だけど、これからどんなドラマが待っているのだろう・・・・

缶バッジ型のオーディオプレイヤーが出てきている。

目まぐるしく変わるAVの世界だけど、これからは音楽もファッションと融合するかも・・・・

先駆けに 浜崎あゆみが28種類?発売してる。

でも、こんな事、興味の無い人は知らない関係ない出来事となる・・・・

知らんぷり???