アメリカ de ゴハン イタダキマス

2009日本に帰国
One1One
http://ameblo.jp/one1one-smrhn/ 発信中

● 七面鳥

2005-11-20 | キャラ弁 de タノシイ

今週の日本語補習校のお弁当はターキー、七面鳥
来週、感謝祭ゆう事もあって、季節モノを。でもニワトリみたい?(笑)
帽子もかぶせて、羽もカラフルに並べるはずが・・・
「あ・・・羽、スペースがない
上の方にだけ、ちこっとだけ無理矢理入れるしかなく。
や~ん・・・見えない・・・(笑)

今日は残りで、自分のお弁当を。
ひき肉は、ヘルシーにターキー使いました。


やっぱり日本式、お弁当は最高~~

いよいよ来週は、感謝祭。
何を作っていこうか・・・迷うなぁ、どうしよう


■ココ楽しそうなので参加してみました
  

ポチッ1票お待ちしています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● 手羽先餃子&チューリップ... | トップ | ● モンスターサンドイッチ2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は (バニラ)
2005-11-20 13:18:50
今日の補習校のお弁当に「バットマン」のマーク?入りお弁当にしました。

と言っても白米の上に海苔を切り貼りしただけなんですけど(爆)

すみれはんに触発されて私もキャラ弁当つくるようになったんですけど、息子キャラの顔部分は食べてこないんですよ。

聞くと「食べたら可哀想…」らしいです(爆)

今日は初めて先生にも毎週○○○君のお弁当楽しみにしてるんですよって声かけられて超嬉しかったです~。

ちょくちょくすみれはんのお弁当レシピをパクッてたんですけど(爆)お褒めの言葉を頂いたのでお裾分け&これからもパクらせて頂きます~の報告でした(笑)
返信する
ヨウコソ (すみれはん)
2005-11-21 12:07:23
やほバニラちゃん



可愛いや~ん

バッドマンマーク!

息子ちゃん、可愛いなぁ・・・ギューーチュッチュ

したくなるね?優しいなぁ

そうやって言ってもらえると、やる気出るよね?

あはは、息子ちゃんが喜ぶなら、どんどんパクッって(笑)

あたしも嬉しいわぁ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラ弁 de タノシイ」カテゴリの最新記事