☆嵐☆スタイル

アラシゴト(嵐情報)の答え合わせ。情報量が多いので、PC版で見るのをオススメします。

いざッ、Now!限定版のブックレット

2004年07月25日 22時39分05秒 | ジャニーズ
アルバム限定版についていたブックレット。
嵐くんたちが和んでいるあのファミレスが気になり、心当たりがあって行ってみたらドンピシャ。
杉並区永福の不二家レストラン西永福店。
方南通り沿いです。
是非行って下さい!
同じ席に座りたかったのですが、今日は日曜日で混んでて座れませんでした。
あと、ジャケット写真の撮影場所は、調布の野川公園じゃないかなと思っている私です。

fujiya.JPG


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUN STYLE 2004/7/24 | トップ | 嵐ファンサイト »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は人妻暴露日記へお越しいただきありがとうご... (まーちん)
2004-07-31 16:54:22
ジャケ写についてですが、まーちん結婚前まで調布に住んでてダーが三鷹だったんでたまに野川公園でデートしてました♪
確かに他のアーティストもよくあそこ利用してるんで嵐もそういえば雰囲気的にそうかな?と思うのですが、まーちんは数えるほどしか行ったことないんで断定は出来ない***でもこのCD買った時ダーが『これ野川公園!』って言ってたよーな・・・
ダーの家からは近いし今日ダーが帰って来たら聞いてみますね♪
返信する
ジャケ写真の件。。。 (まーちん)
2004-07-31 22:02:46
ダーにきいてみました!
『ちがうんじゃない?』
っと言う答えでした。
一応、野川公園にも、草の長い場所はあるけど、もしこれがそこだとしたら、多摩霊園よりだそうです。
一応、ダーは三鷹育ちだし、野川公園も小さい時から行ってた人なんだけどコイツの言うことだからどうかな??(ーー;)
結果、お役に立てませんでした(^^;)ごめんちゃいね。
返信する
写真をアップしてみました。 (すみれ)
2004-08-01 00:16:50
ブックレットと比べてみてください。
返信する
ごめんちゃい!↑のカキコすみれさんのお名前のまん... (まーちん)
2004-08-01 02:06:23
ごめんちゃい!↑のカキコすみれさんのお名前のまんま書いちゃいました。。。まーちんです★
返信する
いや。。。まーちんの見間違いだった。。。 (まーちん)
2004-08-01 02:07:43
画像UPしてくれたんですね!
まさしく、ココっぽいってかココですね★★★
返信する
初めまして。嵐の松本くんが大好きな、すーです。 (すー)
2004-08-07 21:28:50
いざッ、NowのCDジャケットがどこで撮られたのかどうしても知りたくてあちこち探していたら、こちらのサイトを見つけました。
私も最初見た時から、調布の野川公園じゃないかなーってずっと思っていたんです。
でもどこに問い合わせていいのかわからなくてモヤモヤしていたのですが、同じ事も思ってくてた人がいたのでとてもうれしいです。
どこかに問い合わせる方法はないのでしょうか?
返信する
すーさん初めまして。 (すみれ)
2004-08-08 14:14:31
撮影場所を問い合わせることって出来るのかな?
リサーチしてみますね。
って、ずっとしてるんだけれどね。
で私は直接野川公園へ行きました。
ポイントは写真に写っている柳の木とフェンスなんだよね。

大ちゃんが雑誌で、
あの公園は僕が小さいころよく遊んだ、
電車が近くに走っていた、とコメントしてましたね。
マツジュンのラジオで、
アルバムのジャケットは、
早朝にファミレスでぐだぐだしてから行ったと言ってたの。
私は地図見て、
永福経由の公園はどこかな?と考え、
神代植物公園?(有料だから大ちゃんが小さいころには遊ばないだろう)
武蔵野公園?(大ちゃんの地元からでは距離がある)
野川公園?(そうだ、行ってみよう!)

ファミレス行ってから、
暑い日に公園をウロウロしてきました。
写真って、一瞬を切りとったものだから、
その場所を探すのはとても難しかった。
結局ドンピシャっていう場所は見つけられなかったけれども、
絶対野川公園だという確信を培養してまいりました。
返信する
すみれさん、こんにちわ。 (すー)
2004-08-08 15:26:31
メンバーが言っていた事から情報(大野くんは三鷹ですよね)を集めて野川公園に辿り着いたんですね、すごい!
私は2回行った事があるので、その記憶を頼りに思い出してみました。
ポイントは後ろのフェンス(野川公園の中に野鳥をみたりする施設があるのでそこではないかと…)
あとはメンバーが歩いている左後ろに写っている小さな橋と、右後ろの写っている小さな建物(トイレ?)です。
近くに焼却場があるのですが、その近くにある入口から入ってすぐの場所だと思います。
どこに問い合わせれば、と考えていましたが、直接野川公園の管理事務所に電話してみました。そしたら嵐か誰かはわからないけど5月にCDジャケットの撮影をしているとの事。CD発売の日にちからすると嵐しかいないですよねー。
野川公園は主人の実家の近くにあるんです。来週行く予定なのでこの目で確かめてこようかなと思っています。
返信する
すーさん! (すみれ)
2004-08-08 21:44:41
来週野川公園へ行ったら、
是非写真を撮ってください!
今後ともどうぞよろしくお願いしますね!
返信する
見つけてきましたよー、野川公園。 (すー)
2004-08-10 15:40:10
やっぱり思ってた通りの場所でした。
この暑い中、主人を無理やり連れ出して写真も撮ってきました。
デジカメで撮ったので多少ジャケットと雰囲気が違いますが、でも同じ場所ですよー。

PSすみれさん、写真はどうすればいいですか?
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事