曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

主人の49日法要を終えて

2023-01-18 | 日常
昨年11月23日早朝
主人が入院していた病院から
「容態が急変したのですぐ来てください」と電話が入った。
3日ほど携帯がつながらなかったので
辛くて電話にも出れないのかと気にはなっていたけど
看護師さんの
「変わりはありません」の応対に安堵していました。
なのに
なのに
息子夫婦と私が見守る中
8時50分
眠るように息を引き取りました。。
あまりにもあっけない別れでした。

そして11月23日は60回目の結婚記念日。
2人で歩いてくれた主人に
心から
お疲れ様
そしていっぱいいっぱいありがとう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できないもんでは済まなくなった | トップ | 圧迫骨折 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パセリ)
2023-01-18 21:34:43
すみれさん
ご主人様のご逝去を悼み心よりお悔やみ申し上げます
60回目の結婚記念日まで頑張って下さったのですね
すみれさん、くれぐれも無理をなさらず、お体大切にお過ごし下さいね
ご主人様のご冥福を心よりお祈り申しあげます
Unknown (Unknown)
2023-01-19 20:24:18
パセリさん
ありがとうございます
思い込みが強くて走り出したらなかなか
止まらない私。
本当によく支えてもらいました。
いまはありがとうしか言葉が見つかりません。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事