曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

焼きりんご

2017-08-22 | 
今日も天候が不安定な一日でした。
甲子園では 全国高校野球の準決勝の熱い戦いが繰り広げられて
花咲徳栄(埼玉)と 広陵(広島)が決勝戦に駒を進めました。
明日の決勝戦では花咲のピッチャーと広陵の中村選手の対戦が楽しみです。

私は 実況を聞きながら
2週間分の味噌汁の具材作り
りんごジャムと焼きりんごを作り
茗荷のバター味噌炒めを作りました。
長野の帰り小布施サービスエリアで りんごが安かったので
買ってきたけど時期が早くて美味しくないのでジャムと
焼きりんごにして美味しくいただきました。
「地元農家の直売所」
それだけで美味しいと思ってしまって いろいろと買い込んで
しまう悪い癖。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者ドライバーマーク | トップ | 夏の終わりに千日紅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事