すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

ガーデンフィールズ 18

2010-07-29 09:54:28 | Weblog
  バ ラ  ・  つ る バ ラ   

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンフィールズ 19 | トップ | ガーデンフィールズ 22 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日わ♪ (おかめ)
2010-07-29 14:48:40
ふみさん♪今日わ(^^♪

 今日は待望の雨が降りましたね少し凌ぎやすいですが、クーラーはつけています。
今は雨も止み陽が射してきました、蝉も鳴き始めました。

今日の夢さま「ビーチに遊ぶ」を拝見しました
昔を思い出しましたよう~浮き輪を手放せない私を…、金槌なので海では浮き輪にしがみ付いていました。真っ赤な水着で…赤い色が好きだったもので、車で行ったものです、アッシー君がいた若かりし楽しい時代でした~グループで行動していました。気楽にね~
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2010-07-29 16:03:04
おかめさん こんにちは (^。^)
ようやく雨が降りましたね。それもどしゃ降りの雨が。
蝉が鳴くと雨はもう止んだんだわと、部屋の中で思っています。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
まぁ~おかめさんは金槌なの ?   信じられないわ。 おかめさんは何にも出来ない事はないと思っているので。
おぉ~、真っ赤な水着を着たおかめさん、若い頃のおかめさん、ステキだったのでしょうね。想像するわ。
グループで行動していたのね。ワイワイと楽しかったでしょうね。
全ては今は昔の話になったわね。私も泳げないのよ。
昔を思い出す楽しい懐かしいコメントを有り難うございます。
返信する
今日わ♪ (おかめ)
2010-07-30 13:36:16
ふみさん♪今日わ(^^♪

 今日は蒸し暑くなったわね、今頃は美容院かしら?
美容院は今月中に行くほうがよいかもね、私は来月の予定なのよ…。

8月は暑くて何処に行く気持にもならないわね。
昼食が済んだら眠くなってきたわ
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2010-07-30 16:46:39
おかめさん こんにちは (^。^)
暑いです~。
先ほど美容院とお買い物から帰りました。
おかめさんは美容院は来月の予定なのね。乗り物の中と建物の中は涼しいから予定通りで良いんじゃない。

メール拝見しました。お気持ちよく分ります。
後ほどメールしますね。

お昼寝から目を覚ましたかしら・・・
返信する
こんにちは (map)
2010-08-01 13:09:02
ふみさん、こんにちは(o^∇^o)ノ

ひな形更新にも気がつかずでした・・・<(_ _)>
「ビーチに遊ぶ」、夏らしくて素敵なひな形ですね。
海の大きさに見合う広がりの感じられる構成でとてもよかったです(^▽^)b
わたしはおかめさんと違って、カナヅチだったので海での楽しい思い出はないの。
大人になってプールで泳ぎは覚えたけれど、海にはいけずじまいでした。

ガーデンフィールズのこのピンクの濃いバラも可愛いわね~(*^^*)

孫が退院したので、きのうから息子宅でのお世話が始まりました。
といっても食事の世話くらいだけどね。
可愛い顔に会えるのが嬉しいです(*^^)v
返信する
今日わ♪ (おかめ)
2010-08-01 15:21:41
ふみさん♪今日わ(^^♪

 今日も猛暑ね凄く暑いわ、クーラーと扇風機の二刀流なのよ、まだ湿気がないだけましね。

mapさん、私も金槌よ…、だから浮き輪は手放せなかったのよ
泳ぎを覚えたのね、私は浮きもしないのよ。
お食事のお世話に息子さんのお家へ毎日いらしているのね、大変ね、でも可愛い孫の顔が見れて楽しいわねお嫁さんは道内の方なの?里帰りはされないの?

ふみさん、こちらでmapさんとお話をしてごめんね。
8月は暑い暑いと言いながら過ごすのでしょうね、それにしても暑いわね


返信する
mapさんへ (ふみ)
2010-08-01 15:35:33
mapさん こんにちは (^。^)

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
mapさんお忙しいでしょうからとばして下さって良かったのに、わざわざ有り難うね。

海の素材はカットひとつで小さかったので、ソフトのスクリプトで横一列にして並べて広がりを出したのよ。感じて頂けて嬉しいです。
mapさんもカナヅチなのぉ・・・おかめさんもカナヅチですってよ。私もカナヅチです。
mapさんはプールで泳げるようになったのね。良かったわね~。
おかめさんも、私も海では浮輪に捕まって水遊びをしただけよ。

バラのフォトを見て下さって有り難うございます。
ピンクのバラが綺麗ですよね~。

お孫ちゃんお家に帰られたのね。mapさん毎日でお疲れが出ませんように。
可愛いお顔を見れるのだから疲れも吹き飛ぶわね。いいなぁ~。


返信する
おかめさんへ (ふみ)
2010-08-01 16:38:06
おかめさん こんにちは (^。^)
湿気が無いのが良いけれど暑さには参るわね。
おかめさんもクーラーと扇風機ですか。私もですよ。クーラーだけでは間に合わないものね。

おかめさんも、mapさんも、私もカナヅチだったのね。mapさんは後で泳げるようになったから良いわよね~。でも私も一人前に海で遊んだわ。

mapさんが若いおばぁちゃんになって・・・おかめさんと私をおいて先輩になったわねぇ。

8月の始まりね~。暑いと8月は31日まで長く感じるわね~。
あら、おかめさんの絵文字が涼しそうな飲み物だわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事