すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 野上公園  16

2019-09-20 09:29:20 | weblog

           アジサイ・アナベル


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  野上公園  17 | トップ |  野上公園  19 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (map)
2019-09-20 20:09:42
ふみさん、こんばんは♪

昨日は15.3度しかなかったのよ~
カメラを持って出かけたんですが、強風だし、雨が降ったりやんだりで寒くて仕方がなかったです。
最後には鼻水タラ~リだったのよ。
今日は雲が多いものの、何とか晴れていました。
でも気温は20℃には届かなかったようです。
一昨日から肌掛けを出して、長そでパジャマにしました。

今日もカメラを持って出かけてきたのですが、その帰りにやっとヤ○ダ電機でパソコンを購入してきました。
今、よく出ているとのことで、取り寄せになり、設定も今月は予約で埋まっていて来月になるそうです。
HPビルダーや、外付けHDDなども購入、なんといっても設定料金が高くて大変な物入りでした。
まだ問題なく使えるパソコンを買い替えなければならなくて腹立たしいです
去年、ふみさんが毎月物入りの時のために貯金をしてると言われてたので、わたしもまねたのよ。
去年は15~6万貯めたけれど、カメラや後何だったっけ…購入に使えました。
今年はまだ7万くらいしか貯まってなくて足りないわ!
今年はなんだか知らないけれど、物入りが多くて。
あ~頭が痛いです・・・
返信する
ごめんなさい・・・ (map)
2019-09-20 20:13:52
ふみさん、アナベルが綺麗に撮れてる~と思って拝見したのに・・・
自分の言いたいことを先に話してしまったらケロッと忘れてしまって、ごめんなさいね~^^;
とてもきれいなアナベルが見られてよかったですね~(*^^)v
返信する
mapさんへ (ふみ)
2019-09-21 10:54:27
mapさん おはよう (^-^)

一昨日は15.3℃しかなかったんですか。低かったですね。カメラをもって出かけたのね。雨が降ったり止んだりで風も強かったのなら寒かったでしようね。先ほどの天気予報ではそちらは22℃になってましたよ。少し暖かいわね。
肌掛けとパジャマを長袖にしたのね。夜は暖かく寝られるわね。気持ちよくスヤスヤ眠れるわね。

mapさん、パソコンを購入されたんですか。取り寄せになり設定は混んでいて来月になるのね。
HPビルダー、外付けHDDも買ったんですね。設定料金が高いんですか。大変な出費になりましたね。私は最近HDDに保存をしなくなりました。面倒ですし、これから先あまり見ることも無いと思うから、1万円で買ったけど今はほこりをかぶっています。
パソコンの買い替えは強制的ですか。今使っているのがサポート終了になるんですか ? 使えるのに勿体ないですね。
mapさん、去年は15~6万も貯めたんですか凄いわね。カメラなど色々に使えたのね。今年も7万貯まったらいい方じゃないですか。でも、ぜんぜん足りないわね。私も貯まると出ていくし今は6万しかないのよ。それも次の予定があるからなかなか貯まらないわ。
やりくり大変ね、なんとか捻出がんばって~。

追伸を恐れ入ります。
フォトを見て頂いて有り難うございます。
アジサイばかり載せていますが、このアナベルが気に入っています。
わざわざ有り難うございます。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事