すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 紅  葉 13

2012-01-14 10:06:34 | Weblog

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  紅  葉 14 | トップ |  紅  葉 18 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くなっていますか? (map)
2012-01-16 12:39:56
ふみさん、こんにちは♪

更新されていました!
骨折の回復は順調ですか。
痛みは和らいでいますか。
手は治ったらいやでも使わなければなりませんから、良くなれば安心です。
ですから無理しないでよくなるまではお大事にしてくださいね。
ふみさん、退屈していない?

真っ赤できれいな紅葉、本当に一番良いときにご覧になれたようですね。
大満足の紅葉狩りでしたね。
返信する
mapさんへ (ふみ)
2012-01-17 16:37:42
mapさん こんにちは (^。^)

更新に気づいて下さって嬉しいです。
アクセスして訪問して下さる90人近い方のために、長いお休みは失礼と思い、左手でなんとか更新しました。

骨折してから2日間は痛み止めを飲んでも、手も足も痛くて歩けませんでした。今は痛みが大分和らいでいます。
心配して頂いて有り難うございます。
退屈しているのよ~。テレビは普段見ない番組まで見ていますが、飽きるしね。本も読んでいます。昼寝をよくしています。
私は普段から足が悪くて、左足が充分上がらないのよ。転んだ時は歩き疲れていたので足が地面につまづいたのだと思います。
手のギブスが取れるのは今月末か、2月初めの予定です。それまでの辛抱です。

紅葉を見て頂いて有り難うございます。
mapさんの仰るように大満足でした。

mapさんから前回の書き込みで、お見舞いといたわりのお言葉をありがとうございました。
とても嬉しかったです。レスを出来ないでご免なさいね。
返信する
今日は♪ (おかめ)
2012-01-17 16:48:10
ふみさん、今日は♪

 更新されていたから痛みが治られたのかしら?とかってな想像をしていました。
大変なことになって、不便でしょう。
疲れているとつま先が上がらないから転びやすいのよね、無理をなさらないで下さいね。
お食事はお惣菜などを買ってらっしゃるの?
お風呂はギブスを濡らさないようにしないといけないから何かと大変ですね。
ギブスが取れるまでの我慢ですね。
この際、ゆっくりなさって下さいね、痛みが取れてよかったです。お大事になさって下さいね。
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2012-01-17 17:35:05
おかめさん こんにちは (^。^)

更新に気づいて下さって嬉しいです。
ブログにアクセスして訪問してくださる方が90人ぐらいいらっしゃるのよ。長いお休みは失礼なので片手でなんとか更新しました。

そうなんです。疲れていたのでつま先が上がらずつまづいたのだと思います。長年ころぶ事は無かったのに加齢のせいかも知れないわ。
食事は出来たおかずを買っています。夫だけ自分のものを作っているわ。食べる時は左手なので食べにくい事ったらないのよ。疲れます。
お風呂はキブスの手にビニールの袋をかぶせて、輪ゴムで止めシャワーだけにしています。予備暖房を入れているので浴室内は暖かいです。

今日病院へ行ってきました。レントゲンを撮りましたが経過は順調でした。1週間後にレントゲンを撮って診察です。
手も足も痛かったのが少し楽になりました。
ギブスが取れるまでの我慢です。
書き込みをありがとうございました。お見舞いのお言葉が嬉しかったです。

前回も書き込みをして頂いて、お見舞いの優しいお言葉が心に滲みました。

おかめさんちへお伺いするのを控えさせていただきますね。長く手を使うと疲れますので。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事