すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 フレミラにて  9

2017-02-17 10:19:06 | weblog
             ランタナ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  フレミラにて  10 | トップ |  フレミラにて  12 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は♪ (おかめ)
2017-02-17 22:03:13
ふみさん、今晩は♪

 フレミラのランタナが可愛いですね

今日は朝から雨でしたね。
気温も高いと言われたわりには暖かくなかったです。
今日は同好会でした。
友達とランチとお茶とお喋りで楽しかったのよ
雨だと体も重くなりますね。
カラッと晴れて欲しいです。
返信する
こんばんは (map)
2017-02-17 22:45:16
ふみさん、こんばんは♪

きょうはこちらも雨でしたよ。
昼前には雪に変わりました。
明日から三日ほど真冬に逆戻りのようです。
さすがにそのあとは最高でもマイナス5℃なんて日は無いと信じたいです。

三日間旭川から妹が来ていたので、ずっと妹たちと一緒でした。
母の事でいろいろあり、疲れ果てました。
姉妹がいて良かった、みんなでそう言い合いましたよ。

ランタナも咲いていたんですね
今わが家でも今綺麗に咲いているんですよ。
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2017-02-18 10:49:03
おかめさん おはよう (^-^)

フォトをみていただいてありがとうございます。
昨日は一日雨になりましたね。今日はうす曇りです。

おかめさん、昨日は同好会だったんですか。
お友達とランチとお茶と お喋り されたのね。楽しかったでしょうね。お勉強会が終わった後は開放感があるでしょうから一層楽しいわね。良かったですね。

お天気が愚図ついていますね、明日は晴れるかしら ?
返信する
mapさんへ (ふみ)
2017-02-18 11:13:27
mapさん おはよう (^-^)

昨日札幌は雨だったんですか。{/rain_sim/ }2月に雨が降るとは気温が高いんですね。雪に変わったとしても暖かいんですね。
今日から3日ほどは冬に逆戻りですか。気温の上がり下がりが激しいですね。こちらも同じですよ。

旭川から妹さんがいらして3日間、他の妹さん達とも一緒だったんですね。お母様の事でいろいろ相談されたんですね。
mapさん、お疲れ様でしたね。どうするのが一番いいのか決めるまでが大変と思います。姉妹みんなで話し合って決めたら後悔が無いでしょうから頑張ってね。姉妹がいて良かったですね。

ランタナが咲いていました~。見て頂いて有り難うございます。
mapさんちでも綺麗に咲いてるんですか~  お家の中は暖かいから温室と同じですものね。冬に綺麗な花を見れていいわね~。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事