すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 バ  ラ 5

2011-07-19 10:05:30 | Weblog

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  バ  ラ 6 | トップ |  バ  ラ 9 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ、すてき♪ (map)
2011-07-21 11:42:17
ふみさん、こんにちは(^o^)/

開いたらたくさん花の付いたバラたちにおお~♪
見た目にも素晴らしいけれど、香りも辺りに満ちていたのではないですか。
わたしは6のバラが好きだなあ~♪

昨日は富良野・美瑛のお花畑に行ってきましたが、そういえばどこにも薔薇がなかったわ。
薔薇は難しいから敬遠されるのかしら?
北海道は秋まで楽しめる花なのに。

今朝もいいお天気で、風もなく少し気温が上がりそうです。
予報では26℃になっていたわ。そちらには涼しいくらいかしら?
じわじわと暑さを感じている今のわたしです 
返信する
mapさんへ (ふみ)
2011-07-21 12:14:07
mapさん こんにちは (^。^)

mapさんは私からみたらプロ級なのに、タイトルに「わあ、すてき♪」と云っていただけて照れるわ~。
mapさんがお好きな6のバラは色合いがいいですよね。私も好きです。
バラの香りでいっぱいでしたよ。

富良野と美瑛に行ってらしたのね。わぁ~、良いなぁ~。 良い所ばかりに行けて羨ましいわ。
今はラベンダーが綺麗だったでしょう。
バラがなかったの ? バラより他の花でいっぱいなのね。

そちらは26゜Cの予報ですか。その気温でじわじわと暑さを感じているなんて贅沢だわ。 こちらは32゜Cの予報よ。それでも猛暑でなくていい方なのよ。
返信する
今日は♪ (おかめ)
2011-07-22 16:55:39
ふみさん、今日は♪

 今日は朝方は涼しかったのに午後から日差しが強くなり暑くなりましたね、今は扇風機で我慢しています、関西も節電を言われていますものね

ツルバラのアーチも綺麗ですね、ほんと香りが漂ってくるようです

水曜日にカットへ行ったのよ
おもいきりショートにしました、二ヵ月以上行かなかったからぼうぼうだったのよ、お会いしているからぼさぼさ頭はご存知ですね短い逢瀬でしたが楽しかったですね
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2011-07-22 17:37:54
おかめさん こんにちは (^。^)

そちら陽射しが強いですか。 こちらは陽射しはそうでも無いのよ。扇風紀で間に合っていますよ。
関西でも節電を云われているけど、具体的にはどうすればいいのかしら ?  

バラを見て頂いて有り難うございます。 沢山のバラに囲まれて良い香りでしたよ。

カットにいらしたのね。近くまでいらしてたのね。な~んか慕わしい気持です~。
えぇ~、ショートになさったの ?  おかめさんはあのヘアースタイルだから、ショートのおかめさんは想像がつかないわ。きっとお似合いだわよ。
時間が無かったので早口で喋って、何を話したか思い出せないわ。ウフフ 

素敵なカードを頂いてきました。大切に保存させていただきますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事