すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 春 の 花 木 11

2013-07-25 09:04:52 | Weblog
   椿   

春の花木を 終わります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  春 の 花 木 12 | トップ |  テ ラ ス の 花 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (map)
2013-07-25 10:17:36
ふみさん、おはようございます

そしてちょっぴりご無沙汰でした。
娘が泊まったり、母のところへ行ったりで、パソコンの時間がとれなくて
BBSを休ませていただきました。
今日も遠出の予定だったのですが週末までお天気が悪いということで来週にしました。

「クローバーの妖精」拝見しました。
メルヘンですね~とってもかわいらしいひな形ですね。
ほのぼのします

立派な椿の木、そして下の椿の写真、とてもきれいに撮れましたね♪
素敵です~
返信する
mapさんへ (ふみ)
2013-07-25 10:45:41
mapさん おはよう (^-^)

BBSを閉じられていましたので、どうされたのかしらと思っていましたよ。
あら、お嬢さんが泊まられたのね。僚真ちゃんと遊べたのね。
お母様の所へいらしてたのですか。お母様はお元気でしたか。同じ市内に住んでいらっしゃるから、ちょくちょくお会いできていいですね。母と娘の関係は良いものですね。
今日は遠出の予定だったのね。お天気が悪いのですか。こちらの予定通りにはいかないものですね。
来週はお天気が回復するでしょうね。

ひな形を見て頂いて有難うございます。
アンさんの可愛い素材をお借りして、メルヘンの世界に遊びました。
素敵なコメントを有り難うございます。

椿で「春の花木」もおしまいです。下の写真は加工しているうちに、あんなふうになってしまいました。

明日は内科で先日の採血の結果を聞いてきます。コレステロールや、その他もろもろです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事