すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 テラスの花  3

2015-07-04 09:03:16 | Weblog
      ライラック 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  テラスの花  4 | トップ |  テラスの花  7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (map)
2015-07-06 09:18:06
ふみさん、おはよう~

今朝は曇り空から青空が広がりつつあります。
なかなかスカッとした空が続きません。
昨日も午前中は快晴でしたが、午後は雲が多かったです。

それでもしばらく雨マークが無い予報なので、どこに行こうかと考えるのを楽しんでいます。
きょうは車がリコールでこれから修理なのよ。
サッカーも楽しみにしていたのに、点取られ過ぎ・・・

ライラックの花は4枚ですが5枚あるとラッキーライラックと言われています。
来年は探して楽しんでくださいね
返信する
mapさんへ (ふみ)
2015-07-06 10:47:44
mapさん おはよう (^-^)

そちらは曇りから晴れつつあるんですね。 すっきりと晴れないのは梅雨が影響してるんでしようか。こちらも曇ったままです。涼しいですが青空はしばらく見てないわ。

そうですね、雨さえ降らなければ出かけられるわね。行先を考えるのも楽しみのうち、どこにしますか ? 
車がリコールって、どこか具合の悪い所が出てきたんですか。新車で買ってから年数は経ってないですよね。メーカーもしっかりした製品を作ってもらいたいですね。

サッカーはアメリカにやられましたね。体格も体力も違いますね。

ライラックの花は5枚あるとラッキーライラックというんですか。初めて聞きました。普通は4枚ですもね。来年は探してみますね 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事