すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 や ぶ 椿 1

2011-06-20 10:09:00 | Weblog
 

  西 宮 市  北 山 貯 水 池 に て

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  や ぶ 椿 2 | トップ |  や ぶ 椿 4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は♪ (おかめ)
2011-06-20 16:15:11
ふみさん、今日は♪

 トップが目も鮮やかでビックリしました素敵ですね

北山の椿ですね♪あけびの会で出かけた時も北山にヤブツバキが咲いていました♪

今日は雨が正午には止みましたね、湿気ていますが扇風機で凌いでいます。外は風が少しあり丁度よいくらいですね。

昨日はシンフォニーへ前橋汀子さんのコンサートを聴きにいきました。
久し振りですが、良かったのよ前橋さんはお嬢様ですね、雰囲気とか舞台での仕草で感じます
楽しいひと時でした
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2011-06-21 09:02:21
おかめさん おはよう (^。^)

トップをアネモネに変えました。アネモネは花が終わっているようですが、他に適当なのがないのでブルー系で涼しそうなので。

おかめさん、あけびの会で歩かれた時もやぶ椿が咲いていたのね。綺麗だったでしょう。
見て頂いて有り難うございます。

まだ、この時期は扇風機で間に合いますね。私も扇風機ですよ。扇風機の風が気持がいいわね。

シンフォニーホールで前橋汀子さんのコンサートを聴いていらしたのね。
前橋さんは幾つになってもお嬢さんですか。人となりですね。素敵ですね。
おかめさん、コンサートが良かったようで酔いしれたでしょう、良かったですね。

昨日は眼科へ行って遅くなりレス遅くなりご免なさいね。
これからコーラスに行ってきます。
返信する
こんばんは (map)
2011-06-21 21:34:45
ふみさん、こんばんは♪

わあ~トップが替わりましたね。
青いアネモネがぱっと目に飛び込んできました。
素敵です~

そしてまた大きな椿が、きょうはダブルでニコニコびっくりです。
きれいな花が撮れましたね~

きょうはこちらはそちらと変わらない気温だったみたいですよ。
正午の気温が同じ数字でした。今年一番の高温で暑かったです

パソコンは土曜日に配達になります。
しばらくいじくっておもちゃだわ・・・
返信する
mapさんへ (ふみ)
2011-06-22 11:15:17
mapさん おはよう (^。^)

トップを変えました。アネモネの花の時期は終わっていますが、テンプレートを探しても良いものが見つからないので、ブルー系のお花が涼しげでしたのでこれにしました。

やぶ椿を見て下さって有り難うございます。
サイズが大きすぎたわね。アネモネと重なってしまったわ。

そちらとこちら正午に同じ気温ですか。 私も前日、札幌と大阪の気温が1度しか違わないわと思っていたのよ。とうとう同じになったのね。さぞ暑かったでしょうね。こちらは湿度が高くて蒸し暑かったわ。コーラスの部屋もクーラーをガンガンかけました。

パソコンは土曜日にくるのね。いよいよ新しいものとご対面ですね。おかめさんと3人の中ではmapさんが2台めの先輩になるわね。後に続く私にもいろいろと教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事