すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 フレミラにて  11

2017-02-24 10:19:32 | weblog
                ランタナ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  フレミラにて  12 | トップ |  フレミラにて  14 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2017-02-24 14:15:41
ふみさん、こんにちは♪

フレミラのランタナ、白い花もあったんですね。
白はあまり見かけないですが、清楚な感じでいいですね

今朝は雪でしたが、昼からは晴れています。
でも雪もちらちらと降っています。
荒れる予報だったけれど、大丈夫のようです。

ずっとバタバタしていて、出掛けた帰りに買いものをささっと済ませたりしてましたが、今日はゆっくりと買い物してきました。
万札が飛んでいきましたよ~
本屋さんにも寄って、パズル誌を買ってきました。
ボケないように頭の体操を楽しんでいます~
返信する
mapさんへ (ふみ)
2017-02-24 16:55:02
mapさん こんにちは (^-^)

フォトを見て頂いて有り難うございます。
白いランタナは珍しいですね。色のあるランタナの中でひときわ目立っていました。

朝は雪だったんですか。 今は晴れてるんですね。 ちらちらと降る雪はお愛想の様なものですね。

ずっと忙しかったんですか。買い物もついでにされたのね。今日はお買い物ゆっくりできたのね。やっぱりゆっくり買い物ができるのはいいですよね。 ストレス解消にもなるものね。万札が消えましたか、羽を生えて飛んで行ったのね買い物がたまっていたんでしょうね。
本屋さんでパズルの本を買ったんですか。
mapさん、パズルが好きなのね。頭の体操にいい事は知っているけど私は最後まで出来ないのよ。最後の詰めの所で引っかかって投げ出すのよ。
mapさん楽しんで100歳までもボケないでね。フフフ
返信する
今日は♪ (おかめ)
2017-02-24 16:59:10
ふみさん、今日は♪

 プレミラにはいろんな色のランタナが咲いているのですね
見応えがありそうですね。

今日は気温が低いのでしょう、寒いですね…。
お彼岸までの我慢でしょうね。

同好会の会員さんで96歳の方からお雛様の展示会を自社でするからとパンフレットが届きましが凄い達筆なの、私は悪筆なので夕べはワードで返事を書いて出しました。
恥ずかしい限りです。
我が家は悪筆一家なのよ…

寒いですがバルコニーの日差しは深くなっています。
ふみさんちのテラスは南面なので暖かいでしょう
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2017-02-25 10:36:26
おかめさん おはよう (^-^)

フォトを見て頂いて有り難うございます。
フレミラは夏枯れでしたがランタナは元気に咲いていました。中でも白い花が目立っていました。

昨日は寒かったですね。春が来るのが待たれますが、お彼岸までは1ヶ月近くありますね~。

同好会の会員で96歳の方がいらっしゃるんですか。ご高齢ですね~。その方がお雛様の展示会を自社でする案内があったんですね。すごい達筆なんですか。あまりに達筆だとこちらは気後れしますよね。
おかめさん、恥ずかしくないですよ、字はそれぞれ個性があると思います。 私だって悪筆ですよ。

おかめさんちのバルコニーは陽射しが長くなりましたか、 日が伸びてきましたものね。我が家のテラスは南向きなので日当たりは抜群です部屋の中も日差しが暖かいです。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事