すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 野 の 花 1

2011-06-29 09:59:09 | Weblog


    カ ラ ス の エ ン ド ウ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  野 の 花 2 | トップ |  チ ュ ー リ ッ プ  2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (map)
2011-06-30 12:12:35
ふみさん、こんにちは

今日はこちら、曇り空ですが蒸し暑いです。
昨日は30℃を超えたのよ。暑いはずだわ。
夜も寝苦しかったです

カラスのエンドウって、ネットでは見せていただくけれど、実際には見たことがないのです。
マメ科の花そのものですね。この花も群れていたら色がかわいいから素敵でしょうね。
桜の季節に咲く花ですか?
返信する
今日は♪ (おかめ)
2011-06-30 17:07:41
ふみさん、今日は♪

 今日も暑いわね

カラスノエンドウ可愛いわね、群生で咲いていると綺麗でしょう

昨日、あけびから宇治市の三室戸寺界隈に出かけたのよ、あの暑さのなか歩きました、よくやるでしょう、物好きだと思うでしょう
今日、自分でもあの暑さのなかよく歩いたと思ったわ
返信する
mapさんへ (ふみ)
2011-06-30 17:28:32
mapさん こんにちは (^。^)

札幌は30度を超えたのですか。 北海道が30度を超えるとは暑かったでしょうね。たまらない暑さだったでしょうね。そんな時は夜も寝苦しいわね。こちらは夜は25度で私はクーラーのタイマーをかけて寝てるのよ。

カラスノエンドウを見て頂いて有り難うございます。
北海道では見かけませんか。私は桜を見に行ったとき必ず見るのよ。素朴で可愛いので大好きです。

マイピクチャと夢メールのソフトの連動が上手く行かないのよ。4日の月曜日にみてもらう事にしました。
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2011-06-30 17:42:52
おかめさん こんにちは (^。^)

今日も暑いです~。

カラスのエンドウを見て頂いて有り難うございます。
草むらに固まって咲いているのを見ると、自然に笑みがこぼれます。

おかめさん、あけびの会に行ってらしたのね。久し振りでしたね。
宇治の三室戸寺方面でしたか。昨日は暑かったですものね。物好きとは思わないわよ。歩き出すと少々の暑さでも歩けるのではないかしら。
あけびの会も夏休みになるのじゃないかしら。

今、マイピクチャと夢メールのソフトの連動が不具合でお手上げなのよ。
4日にみてもらう事にしました。
返信する
Unknown (map)
2011-07-02 11:26:17
ふみさん、おはよう~(^o^)/

今日もこちらは、いいお天気です
そちらも暑いのかしら。
昨日は岩見沢のバラ園に行ってきたのよ。
いつもあそこに行くと30℃くらいなんです。
昨日も暑くて27度の予報だけど30℃はありそう~と思っていたのに
わたしのいたお昼頃は24度だったようです
あれで24℃なの?と信じられないけど・・・
(最高は27.9℃でした)

ふみさんのパソコン、調子が悪いの?
どうしたんでしょう、心配ね。ドキッとするわね
長く使ったパソコンは今後はいつどうなっても仕方がないという覚悟が必要ですね。
とはいえ、見ていただいて無事に直りますように・・・
返信する
mapさんへ (ふみ)
2011-07-02 14:24:07
mapさん こんにちは (^。^)

そちらは良いお天気なのね。
こちらは曇り空ですが29゜Cでやや涼しいです。

岩見沢のバラ園に行ってらしたんですか。岩見沢は暑いところなのかしら。 ?   実際の気温はそうでもなかったのね。暑く感じる時は湿度がある時よね。最高は27.9゜Cならそちらとしては暑いですよね。

パソコンの調子が悪いのよ。パソコン教室に行っていた時の先生がみてくれる事になりました。教室を奥さんと2人でやっている方なのよ。
マイピクチャが2個あるのよ。ローマ字で表示されるのが元からあるもので、もう1個は私が気がつかないで作ったものだと先生は電話で仰いました。何でそうなったのか分からないのよ。
見ていただいたら直ると思います。
夢メールのソフトにも連動しないのよ。
お気遣い有り難うございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事