すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 テラスの花  21

2014-09-24 09:02:52 | Weblog
        マツバボタン  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  テラスの花  22 | トップ |  テラスの花  25 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は♪ (おかめ)
2014-09-24 22:40:01
ふみさん、今晩は♪

 今日は夜から雨が降り始めました、こちらは雨の降らない土地のようです。
そちらは降っていますか?
今日はトラ子のキャリーバッグやグッズをかいに出掛けました。
出掛けると時間が早く過ぎます。

夢様「マーブルチョコ」を拝見しました
昔マーブルチョコのコマーシャルが可愛い女の子が出ていましたね。
夢のある雛形を見せて頂きました
有難うございます
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2014-09-25 10:59:16
おかめさん おはよう (^-^)

昨日は夜から雨になりましたね。 そちらも降りましたか。こちらも降りましたが朝に止みました。
トラ子ちゃんのキャリーバッグやグッズを買ってこられたのね。ポッポちゃんより小物が必要でしょうね。楽しみの一つですね。 可愛いでしょう~~。
出かけると時間の経つのが早いですよね。帰ってから家事に追われるでしょ。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
昔、マーブルチョコのCMに女の子が出ていましたか。忘れちゃったわ。最近はたま~にしか食べなくなりましたがカラフルで可愛いので惹かれます。
素敵なコメントを有り難うございます。

雨も上がって晴れてきましたので洗濯物を干したところです。
返信する
こんばんは (map)
2014-09-25 20:05:38
ふみさん、こんばんは

こちらは予報と違っていいお天気になり、暑かったですよ。
台風余波の雨雲が札幌からそれてくれたようです。
今日はお友達と久々にランチでした。
半袖で来た人もいたくらいです。

来月旅行の予定だったのですが、旅行代金も、今年はずいぶん値上がりしてるのよ。
我々の予算ではオーバーなので来年に延期になりました。
近場で一泊しようとなったのですが、来月は紅葉シーズンなので、目指すところはもう満室なの。
もう一度見直しと言うことで決まらなかったのです。残念
それにしても今年は各地で豪雨が多くて、旅行を決めてもなんだか不安なお天気が多いです。
返信する
mapさんへ (ふみ)
2014-09-26 10:57:30
mapさん おはよう (^-^)

予報が外れて良いお天気になったんですか。 そういう外れは歓迎ですね。暑いぐらいでしたのね。
今日のお天気はいかがですか。こちらも良いお天気です。
昨日はお友達とランチをされたのね。イタリアン ? 洋食 ?   美味しかったでしょうね。気分転換になりますね。 半袖の方もいらしたんですか。暖かかったんですね。

来月は旅行の予定だったんですか。予算オーバーで来年に延期なのね。消費税も8%ですし便乗値上げもあったりして私達には痛いですよね。
来月はそちらは紅葉シーズンなんですね。行楽シーズンでもあって、どこも宿泊は満室ですか。いい季節だからこそ旅行したいのに見送るのは残念ですよね。来年は遠すぎるわ。
今年は豪雨が多いですね。10月いっぱいは台風に警戒が必要とテレビが云ってましたよ。
私は今年から旅行を止めました。行きたいところが無くなったのよ。

午後からお茶とお買い物に行ってきますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事