すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 バ  ラ 3

2011-07-14 10:07:51 | Weblog


     イ エ ロ ー シ ン プ リ シ テ ィ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  バ  ラ 4 | トップ |  バ  ラ 7 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (map)
2011-07-14 12:41:33
ふみさん、こんにちは♪

薔薇がいっぱい咲いていてきれいね~
シンプリシティって聞いたことがある名前です。
まだつぼみもたくさん見えるからいいときに行ったようね。

今朝は大雨だったのよ。一時はびっくりするくらい激しく降りました。
今は止んだみたい。気温は低いのに蒸し暑いです。
今朝は3時に起きて女子のサッカーを観ました。
終わった後もテレビニュースの追っかけをして寝そびれちゃったわ。
今夜は早寝をしようと思ったけど、夜は遼君のゴルフがあるし・・・
昨日は美容室で髪を切ってきました。
やっぱり短いのがいいわ♪
返信する
mapさんへ (ふみ)
2011-07-14 15:14:48
mapさん こんにちは (^。^)

バラを見て頂いて有り難うございます。
沢山のバラが咲いていますが、黄色のバラに焦点を合わせました。
つぼみが沢山ありますね、これから満開になるようですね。

そちらは大雨ですか~。どしゃ降りだったのね。 こちらに少し分けて欲しいわ。
女子サッカーは、なでしこジャパンですか。決勝進出になったわね。そのニュースでもち切りですね。
mapさん、寝そびれても良いわよね。嬉しい事ですものね。
今夜は遼君のゴルフがあるのね。スポーツを見るのではなくて、追いかけられているわね。ウフフ  楽しみが続いていいわね。

mapさん、髪を切ったの ?  長いのもいいけどシャンプーや手入れが面倒だから、短いのが良いと思うわ。私はあした美容室でカラーをしてきます。
返信する
今晩わ (おかめ)
2011-07-16 20:54:31
ふみさん、今晩は♪

 今日は楽しかったですね
有難うございました

黄色のバラが綺麗ですね♪バラは四季を通じて楽しめる花ですね

今日は暑かったわね

mapさん、髪を切ったの?伸ばしていたのに、我慢出来なかったのかしら?
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2011-07-17 10:33:32
おかめさん おはよう (^。^)

昨日はお久しぶりでした。あわただしかったけれど楽しいひと時でした。
有り難うございました。

バラを見て頂いて有り難うございます。
今日も暑くなりそうです。

mapさん髪を伸ばすのを止めたのね。私も一昨日美容室で後ろを1.5センチ切ったのよ。
返信する
Unknown (map)
2011-07-18 12:03:38
ふみさん、こんにちは♪

今日も朝方まで雨でした。毎日雨ばっかり・・・
暑くなくていいような悪いような。
今朝は3時に起きてなでしこジャパンのサッカー決勝戦を観ました。
正直勝つのは難しいかなと思っていたので、優勝に\(^o^)/です。
頼もしい大和撫子たちでした♪

ひな形拝見しました。
「暑中見舞い」浴衣の二人、後姿だからいいのかな?想像を掻き立てるから。
どんなふたりなのかな~ってネ
浴衣姿も涼しげでいいですね。
暑中見舞いの季節ですね。タイムリーなひな形でした♪

美容室で店長さんに、mapさんは短いほうがお似合いだと思いますよと言われたので「お任せします」と言って切ってもらったのよ。
洗髪がやっぱり楽ちんでいいわ~(^▽^;)
返信する
今日は♪ (おかめ)
2011-07-18 14:00:51
ふみさん、今日は♪

 台風の影響で朝から降っていた雨も止んで、陽射しが出てきましたね
雨で涼しくなったと思ったのに涼しいのも束の間でした。

夢さま「暑中見舞い」を拝見しました
仲良く浴衣を着てラブラブで~
ふみさんご夫婦みたい
ご主人さま、少し太られたようだけれど凄く良い雰囲気でしたよ、ふみさん惚れなおしているでしょう

mapさん、髪を伸ばすきっかけは何だったのかしら?
返信する
mapさんへ (ふみ)
2011-07-18 17:38:20
mapさん こんにちは (^。^)

そちらは毎日雨ですか。 暑くなくていいようなものの、連日だと嫌になるわね。こちらは台風の影響で雨です。明日も雨のようだわ。連日だと嫌になるわ。

mapさん3時起きしてサッカーを見たのね。良く起きれたわね。あのアメリカに勝ったのだからワ~イですよね。
本当に「頼もしい大和撫子」たちですね。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
後姿っていいですね。素材が後姿だからお借りする気になりました。
mapさん「スキ」の絵文字を入れるほど、気に入って下さったのね。ありがとう。
素敵なコメントを有り難うございます。

mapさん髪を切ったのは店長さんのお勧めもあったのね。ショートヘアーのmapさん似合っていましたよ。
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2011-07-18 17:52:58
おかめさん こんにちは (^。^)

え、そちら陽射しが出てきたんですか。 こちらはずっと降り続いています。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
ネコちゃんと人間の混同なので、どうかと思いましたが浴衣姿が素敵でしたので登場してもらいました。
絵文字を沢山入れた素敵なコメントを有り難うございます。

夫は良く食べるので太るのよね。なんの、なんの、いつも一緒だと好きも嫌いもなくなるわ。空気みたいですよ。

mapさん髪を伸ばしかけていたのね。もう少しのところで考えが変わったのね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事