すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 三浦半島の旅 1 ( 2013年10月 撮影 )

2013-11-30 09:05:57 | Weblog
                        神奈川県横須賀市・観音崎公園から海を望む 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  三浦半島の旅 2 | トップ |  三浦半島の旅 4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (map)
2013-11-30 12:05:36
ふみさん、こんにちは♪

日替わり天気の空です。今日は曇って寒々しい空です。
ちょっぴり青空も見えているんですけどね。

いよいよ旅行になりましたね
観音崎って灯台があるところかしら?
喜びも悲しみも…の映画で出てきたところ?勘違いかな。
ふみさんのお出かけになるところは海が多くないですか?
海、いいですよね~気持ちがゆったりされたことでしょうね。
今後の旅行シリーズ、楽しみにしています。

夢さんで「妖精の音楽隊」拝見しました。
子供にしか見えない妖精さんたちの音楽会を楽しそうにのぞいて、メルヘンですね
音符のパレードも離れたり交わったり、楽しいですね
返信する
mapさんへ (ふみ)
2013-11-30 14:59:08
mapさん こんにちは (^-^)

そちらはお天気が日替わりですか、ウフフ   日替わりはランチだけにして欲しいですね。
こちらは安定した青空の毎日です。

ようやく旅行の写真になりました。
観音崎は灯台があります。山の上の高い所でしたから行きませんでした。
そうですよ。映画 「喜びも悲しみも幾年月」 に出た所です。
そうねえ~ 旅行は半島が多いので海が多くなります。なぜか半島に惹かれるのよ。
あまりいい写真は無いですが、ご覧になってくださいね。年末の忙しい時に載せてすみません。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
妖精ちゃん達の音楽を覗いている子供の様子を、作ってみました。
画面が淋しいので音符で演出しました。
mapさんの絵文字も音符がいっぱいで楽しいですよ。
素敵なコメントを有り難うございます。

今、部屋を軽く丸くクリーナーをかけたところです。これで当分よしとします。

返信する
今晩は♪ (おかめ)
2013-11-30 21:52:23
ふみさん、今晩は♪

 今日は風がないので穏やかでしたが寒いですね、冷え込みは午後から強くなりました。
明日から少し暖かくなるようですがどうでしょうか?

三浦半島の登場になりましたね
旅行にいらしたころは気候がよかったから海も穏やかですね、暖かい空気を感じます。
今だと風もあって寒々としているでしょうね。
良い季節を選んでお出かけなさって良かったですね
色々見せて下さいね、楽しみにしています

夢さま「」妖精の音楽隊」を拝見しました
秋の妖精が森の中を飛んでいる楽譜と綺麗なハーモニーを醸し出していますね
夢のある雛形で気持が和みます

今日は4時から管理組合の理事会でした。
二時間半強かかったのよ。
主婦には忙しい時間帯でうんざりしました。

返信する
おかめさんへ (ふみ)
2013-12-01 11:06:52
おかめさん おはよう (^-^)

昨日は外は寒かったようですね。外へ出ていないので分かりませんが、家の中では窓からの陽射しが暑いぐらいでした。ブラインドで遮っています。夕方に
なると冷えてきますね。
今日も同じようなお天気ですね。

ようやく三浦半島をアップしました。
2か月近く前でしたから、穏やかなお天気でした。今は寒くなったでしょうね。
あまりいい写真が無いのですが、ご覧になってくださいね。
12月の忙しい時に載せてご免なさいね。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
妖精たちの奏でる音楽が聞こえる様な、素材がありましたのでお借りしました。
可愛い絵文字をいっぱい入れた、素敵なコメントを有り難うございます。

おかめさん、今年はマンションの理事なんですか。
理事会が4時から2時間半強もかかったのね。ずいぶん長いですね。議題が多かったんですか。
嫌になりますね。我が家は今年の5月で理事は終わりました。次の人にバトンタッチです。
ご苦労様でしたね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事