すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 テラスの花  16

2014-09-14 09:04:10 | Weblog
            ポーチュラカ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  テラスの花  17 | トップ |  テラスの花  20 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は♪ (おかめ)
2014-09-17 17:03:05
ふみさん、今日は♪

 テラスのポーチェラカがきれいですね♪華やかで素敵です

今日は風がさわやかな過ごしやすい秋晴れでしたね

夢様「マンジュシャゲ」を拝見しました
デリケートな雰囲気の描き方のイラストですね、画面いっぱいに繊細なマンジュシャゲが咲き誇ってすつきりして華やかなひな形になりましたね
季節の花のひな形を拝見させて頂きました、ありがとうございます

夫が今度は子猫を保護して育てることにしました。
生後1か月のかわいいとら猫の雌です。お利口さんでトイレは一度のしつけで覚えました♪
渡橋のBBSのふみさんが書き込まれたところのレスに写真を添付しました、ご覧になって下さいね
返信する
おかめさんへ  (ふみ)
2014-09-17 20:17:24
おかめさん こんばんは (^-^)

ポーチュラカを見て頂いて有り難うございます。
何気ない花ですが、固まって咲くと綺麗ですよね。

今日は気持ちの良い一日でしたね。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
素材をお借りしたミホさんはイラストのお上手な方で、いつも楽しみにお借りしているんですよ。
絵文字を入れた素敵なコメントを有り難うございます。

おかめさんちで私の書き込みのレスに、添付されたトラ子ちゃんの写真を拝見しましたよ。有り難うございます。
子猫がおかめさんちの家族の一員になったんですね~。吃驚 !  ご主人が連れ帰ったんですね。生後1ヶ月のとら猫の雌なのね。トイレを一度で覚えたんですか。すご~い !  保護した時はガリガリに痩せていたんですね。いいご家族に保護されて良かったです。トラ子ちゃんも感謝しているでしょう。 
赤いリボンをしてもらって美味しそうに食べていますね。可愛いわ~。
丸みをおびてきて少し太ったのね。
おかめさん、ポッポちゃんとトラ子ちゃんと家族が増えて忙しいですね~。賑やかなのは良いですね~。

明日は梅田へ行ってきます。一人でランチして紀伊国屋をぶらついてきますね。
返信する
お元気ですか (S.U)
2014-09-18 19:26:54
ふみさん
 こんばんは。
 今日、フレミラに行ってきました。夏のおわりなので、あまり花は咲かせていませんでした。黄色いコスモスが咲いていたくらいでした。もう少し秋も深まると木々が色づいてくるかも?という感じでした。推薦したわりにはそんなに花が咲いていないので、気になって見に行ってきました。やはり、春にならないと花は無理かもしれません。春はどこにいってもきれいに花がさいていますし。難しいですね。そして、その節はアドバイスありがとうございました。またまた不徳のいたすところでほかの場所で失敗しています。
 梅田はいかがでした。楽しんでおられますね。また、お話し聞かせてください。お元気でお過ごしください。
返信する
S.Uさんへ (ふみ)
2014-09-19 09:21:49
S.Uさん おはようございます (^-^)

フレミラに行ってらしたんですね。コスモスが咲いていましたか。
今は丁度夏と秋の間なので花は少ないでしょうね。
気にかけて下さっていたんですね。 有り難うございます。
私もブログに載せる材料が少なくなりましたので、そろそろフレミラに行ってみようと思っていました。ある花を撮るより仕方ないですね。

梅田の阪急界わいは相変わらず大勢の人でした。
S.Uさん、他の所で失敗されたんですか。失敗も活動の内と思って、気にしないでのん気にいきましょうよ。

フレミラの様子を有り難うございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事