すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 北山植物園  15

2019-03-22 10:14:51 | weblog
                  フクジュソウ     2019年2月14日 撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  北山植物園  16 | トップ |  北山植物園  19 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (map)
2019-03-22 20:37:02
ふみさん、こんばんは♪
きょうは雪になりました。でも時折陽射しも出る変な空だったのよ。
夕方には道路も少し白くなりました。明朝は真っ白かも?
明日も明後日も雪予報で、冬に戻ってしまったように寒いです。
そちらの方は桜の開花も始まってきたと言うのにね。

このところ外出続きで、お伺いしようと思いながら来られなくてごめんなさいね。
わたしの誕生日が近いと言うことで、息子一家が来てくれたり、孫がそのまま泊まったりでバタバタでした。
きょうも内科で特定健診を受け、午後は美容室に行ってきました。
明日は母のところに行ってきます。
夜は今カーリングの世界選手権があるので、寝不足も続いています~
返信する
今晩は♪ (おかめ)
2019-03-22 22:40:13
ふみさん、今晩は♪

 今日は風がありましたね、少し寒かったですが、歩くと暑かったです。

トップのフクジュソウか綺麗ですね。
プランターの草抜きをされたのですか、そうですね、鉢に生えてくる雑草は早めに抜くべきですね。
返信する
mapさんへ (ふみ)
2019-03-23 10:49:02
mapさん おはよう (^-^)

そちらは雪になったんですか。時おり陽射しが出ていたのね。明朝は真っ白かも ? って、今朝はどうでしたか。2~3日は雪の予報なんですか。それでは寒いでしようね。おかしな天気に振り回されますね。

mapさん、お忙しかったのね。いえいえ、訪問の事は気になさらないで下さい。私も気にしてませんから。
そういえば、mapさん3月がお誕生日でしたね。おめでとうございます。
息子さん一家がお祝いに来て下さったのね。お孫ちゃんがそのまま泊ったのね。可愛いし忙しいしで、大わらわですね。
昨日は内科で、午後は美容室だったんですか。そして今日はお母様の所なんですね。そりゃぁ忙しいわ~。 良く体が続きますね。
夜はカーリング観戦 で寝不足が続いているのね。楽しい事は疲れないから気が休まるわね。
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2019-03-23 10:59:03
おかめさん おはよう (^-^)

昨日は風がありましたね。歩いていると暑くなっりましたか。

フォトを見て頂いて有り難うございます。
福寿草が沢山咲いていて満開でした。大好きなので嬉しかったです。

鉢の草取りをしました。冬は寒いから雑草をそのままにしていたのよ。綺麗になってさっぱりしました。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事