すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 野上公園  19

2019-09-27 10:14:18 | weblog

           アジサイ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  野上公園  16 | トップ |  野上公園  18 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてました~! (map)
2019-09-27 14:50:57
ふみさん、先ほどコメントしたとき、おかめさんの事も書こうと
思っていたのに、すっかり忘れて帰りました~(^_^;)
先日お知らせを頂き、病院で軽い薬に変更されたと言ってましたよ。
BBSは10月になってからにしようかとも仰ってました。
この際だから、パソコンの事は考えずゆっくりされたら良いと思います。

パソコンの事で、あれこれ触ってるうちにHPビルダーが
おかしなことになって元に戻らないのよ。
更新が書き込めなくなって困りました。
来月にはビルダーも変えるからその時には何とかなるかしら・・・
返信する
mapさんへ (ふみ)
2019-09-28 10:42:15
mapさん おはよう (^-^)

おかめさんからお知らせがあったんですね。
薬を軽いのに変更されたのね。抗生物質は長く飲めない決まりがあるようです。私も時々抗生物質を飲みますが、医師は5~7日分しか出さないのよ。長く飲むと耐性が出来て効かなくなるそうなのよ。
BBSは9月いっぱいは休むのね。BBSが負担だと仰ってましたからゆっくりされたらいいですね。
電話を掛けるのを遠慮してましたので、様子が分かって良かったです。
mapさん有り難うね。

HPビルダーって何ですか。ホームページの事を云うんですか。更新が書き込めないとはブログの事かしら。
来月パソコンが新しくなる時ビルダーも変えるのね。設定してくれる時見てもらうといいですね。設定が待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事