すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 愛 知 の 旅 11

2012-10-23 09:17:09 | Weblog
 渥美半島 

      伊良湖の浜
       柳田国男がヤシの実を拾った浜。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  愛 知 の 旅 12 | トップ |  愛 知 の 旅 14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (map)
2012-10-24 20:29:46
ふみさん、こんばんは

渥美半島の海岸、とてもきれいなところですね。
こんなところでのんびり海を眺めていたいわ、素敵~♪
夏は海水浴場になるんですか?
そんな海岸線にも見えますね。

今日はとってもいいお天気でした。ただ気温が低くて寒かったですが。
旅行の前にと、マッサージに行って体調を整えてきました。
明後日から二泊三日で楽しんできますね~
返信する
mapさんへ (ふみ)
2012-10-25 10:22:16
mapさん おはよう (^。^)

伊良湖の浜は綺麗な浜でしたよ~。 広い砂浜が素敵で穏やかな海でした。たぶん夏は海水浴場になるんでしようね。
柳田国男はここで椰子の実を拾ったんですね。

昨日はそちら良いお天気でしたのね。 気温が低くて寒いと冬近しを思わせるわね。
マッサージに行ってきたんですか。気持ちよかったでしょうね。体を揉みほぐしてもらうと軽くなって調子がいいですよね。私も以前通った事がありますよ。

mapさん、いよいよ明日出発ですね。 空港に着いたその時から旅の始まりですよね。ワクワクですね。旅館の食事も楽しみですね。  私は新幹線の中で、普段は食べないチョコレートを食べたりして楽しんだのよ。
楽しい思い出を作ってきて下さいね。
行ってらっしゃ~い。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事