すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 野上公園  13

2019-09-06 10:05:47 | weblog

             ヤマアジサイ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  野上公園  9 | トップ |  野上公園  12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は♪ (おかめ)
2019-09-06 22:34:28
ふみさん、今晩は♪

 野上公園のヤマアジサイが優しい雰囲気で素敵ですね
紫陽花のなかでもヤマアジサイは好きな花です

今日は暑かったですね。
今もエアコンと扇風機の二刀流です。
午前中はコープさんでした。
受け取ってから冷蔵庫に収めるのに手間が掛かります。
金曜日はコープさんがあるので午前中の片づけがずれ込みます。
ふみさんは火水木と忙しかったのね。
今日はゆっくり出来た一日でしたか

私はなんとなく気ぜわしい一日でした
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2019-09-07 11:02:05
おかめさん おはよう (^-^)

フォトを見て頂いて有り難うございます。
アジサイにも色々ありますね。ヤマアジサイは優しくて綺麗ですよね。
おかめさんもこのアジサイがお好きなのね。 私も好きですよ。

9月に入っても暑さが止まらないですね。
おかめさんちもエアコンと扇風機の両方つけてるのね、我が家もそうですよ。
昨日はコープの日でしたか。冷蔵庫に収めるのに手間がかかりますね。注文したものが多いと嫌になりますね。私も午前中に受け取って冷蔵庫に収めてから、次回のカタログを見るので終わるとお昼になっています。一仕事よね。
火水木と忙しかったのよ。昨日はのんびりできました。
おかめさんは気ぜわしい一日だったのね、今日はゆっくり出来ていますか。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事