すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 シーズンズ 39

2014-04-18 09:02:26 | Weblog
            ピラカンサの実    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  シーズンズ 40 | トップ |  シーズンズ 42 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (map)
2014-04-21 09:10:57
ふみさん、おはよう~

さっきまで晴れていたのに今曇っています。
今日は曇りマークの方が晴れマークより大きくなっています。
そちらは雨なのでしょうか?
気温が上がってきたので、花をベランダに出したり夕方にはまた戻したり・・・
こうやって気温に馴れさせてベランダの住民にします。
昨日は室内の枯れた鉢なども片付けて、少しさっぱりさせました。
全部の引っ越し完了は連休ごろかなあ。

ピラカンサの実は豊かでいいですね。
こちらでは温室でしか見ないけれど、そちらは小鳥のえさになるのかしら。
返信する
mapさんへ (ふみ)
2014-04-21 12:05:13
mapさん こんにちは (^-^)

そちらは晴れから曇りですか。 こちらも同じよ。薄日が差すだけで曇りです。雨の予報ですが降っていません。

mapさん、お部屋の花をベランダに出しているんですね。夕方には戻すんですか。気温に慣れさせるんですね。大切に扱っていらっしゃるんですね。花への愛着がわくでしょうね。枯れた鉢を片つけたらお部屋が淋しくなるわね。
引っ越しが終わるのは連休頃ですか。その頃は暖かくなって過ごしやすくなりますよね。

ピラカンサはそちらでは温室でしか見ないんですね。外では育たないのかしら。こちらでは小鳥の餌になるのかしら、いっぱい実をつけて綺麗でした。

ひな形作りを続けるのはいいのですが、バージョンが変わったのですんなり表示されなくなり、夢さんに問い合わせて指示の通りに操作していました。時間がとられました。
返信する
今日は♪ (おかめ)
2014-04-21 17:00:27
ふみさん、今日は♪

 今日は午後から雨の予報が出ていましたが午後から陽ざしが出てきて雨は降らなかったですね。
用事で出かけていましたが歩くと汗が出ました

ライラックが綺麗に咲きましたね、木の姿も立派になりましたね、剪定はしているのですか?
花も例年よりも沢山咲いているように見えました

夢様「春の小川」を拝見しました蝶々のように帽子が飛んでいて楽しいですね、微笑ましいわ

雛形作りを8のパソで作られていて立派ですね、関心しています
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2014-04-22 10:17:45
おかめさん おはよう (^-^)

昨日は雨の予報でしたが降りませんでしたね。外は歩くと汗が出ましたか。歩くと汗が出る季節になったんですね。これからが思いやられますね。
今日も曇っていますね。雨になるのかしら。

ライラックが今年も咲いたんですよ。剪定するほど枝が無いんですよ。今年で終わりかなと思いながら、咲いてくれるので処分を見合わせています。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
赤毛のアンの世界は素敵ですね。夢がありますね。
素敵なコメントを有り難うございます。

ひな形作りは夢さんがV5にバージョンアップされましたので、ひな形のアップがすんなりと表示しなくなったのよ。夢さんに問い合わせましたら分かりやすく指示して下さったので、出来るようになりました。いつまで続くか分かりませんが当分やってみるつもりです。

これからコーラスに行ってきますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事