♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさりん。)
2014-09-20 00:05:12
うちも摂取しています!!
返信する
まさりんさんへ (すみれママ)
2014-09-20 18:15:50
ここちゃんも、飲んでますか~
まさりんさんも?

効果を期待しています。
返信する
Unknown (tomo)
2014-09-21 09:04:21
すみれちゃんもサプリ始めたんや^^
うちもグリコフレックスはずっとあげてます。
ヘルニア予防・・・かな。
で、最近は蒼さんだけアニマストラスを追加。
免疫力アップを期待して・・・・。
でも、病院の先生曰く
「サプリ反対ではないけど、簡単に言うとサプリは食品添加物なんで・・・」と言われ。ちょっと考えてしまってます(-.-)
何がよくて何が悪いのか・・・(汗
返信する
tomoさんへ (すみれママ)
2014-09-21 09:17:10
そうですか~
確かに添加物ですね、、、

いろいろな意見がありますから、
とっても迷いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。