♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさりん。)
2013-02-09 16:25:54
尋常でない寒さ
河川敷きは、格別ですね。たまりませ~んが、日産しています。

春が来る!と知っているから、我慢も辛抱もできます(笑)

ちらほら咲きの梅の花が、凍えた心を溶かしてくれます。

返信する
まさりんさんへ (すみれママ)
2013-02-09 22:23:01
河川敷、本当に寒いですよね~
涙がでてきます。
ヒートテック&ダウンが必需品です。
返信する
Unknown (ムーンママ)
2013-02-10 14:49:19
河川敷は寒いよね~川沿いが寒いのと一緒、
此方は、8日から大雪に~今も庭は真っ白です。
ヒートテック&ダウン+カイロが必需品(背中にポッケに)
もう、凍えるくらい寒いです・・・!
返信する
ムーンママさんへ (すみれママ)
2013-02-10 22:09:07
こちらは雪は降らず、有難いことに
カイロがなくても凌げています。
ムーンママさん、風邪ひかないようしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。