♪ ビーグル すみれ ♪ We Love Shumi Syumi!

ANTHEM OF HERO OPUS JP
アンセム オブ ヒーロー オーパス ジェイピーの毎日

迷子のワンちゃん

2010年09月19日 | Weblog
今朝の散歩で迷子のワンちゃんに会いました。
首輪、リードに名前がなく、どうなることか・・・と思いましたが、
みなさんのネットワークで無事に自宅に帰る事ができ、良かったです

私としゅみしゅみも、お家捜しに付いて行きましたが、
お役に立っていたのか・・・
しゅみしゅみは、初めての道を歩けて楽しそうでした。

P.S
気持ち良い朝でしたから、川で泳いでいるワンちゃんもいました。
でも、しゅみしゅみは水が恐いみたいです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の写真もう2枚  | トップ | 近場の天然温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2010-09-19 22:24:20
今日はもう涼しいかな?と、8時くらいからお散歩に出たら、やっぱりまだまだ暑かったです。。。
泳いでたのはサクラちゃんたちかしら?
G&Bも水は苦手です。迷子のワンコが無事に帰れてよかったですね。
バンビの迷子事件以来、怖くてあまりノーリードが出来ないでいます。。。
Unknown (すみれママ)
2010-09-20 14:41:48
はい、泳いでいたのはサクラちゃんたちです。
気持ち良さそうでした~

迷子のワンちゃんが無事に帰れたのは、サクラちゃんママたちのおかげなんです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事