ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ドッグラン&ソフトクリーム♪

2013-07-11 02:28:00 | ペット

ワンコにもやさしい九十九里ハーブガーデン

     

小さいけどドッグランまであるの

先客さんが退場してから入ってみました

     

 

貸し切り状態になったランで走る~

 

うっひ~

 

けど、

ルビーはすぐに日陰へ~~~~

 

園内を散策したし

あえてもうランで走ることもなかったんだけどね~

せっかくなのでちょっとだけ利用してみただけワン~ヾ(≧д≦)ノ

 

お水をゴクゴク飲んで、ちょっと休憩してから

 

ソフトクリームを食べに、

レストランのテラス席に来ましたワン~

 

いつものバニラ味。

せっかくのハーブ園だから、ハーブ味のにすればよかったと

あとから気づいたお母しゃんなのだった~

 

まぁ、ワンコは

なんでもOK(人'∀'o)ネッ

 

ハーブガーデンを見渡せるテラス、

さわやかな風を感じながら食べたソフトクリームは

特別においしかったでしょう~? ヾ(≧д≦)ノ

 

ここはほんとに素敵なガーデンでした

     

 

↓ ↓ ↓ オマケの写真

ガーデンに入場してすぐの写真、二枚。

マリーがルビーの足に寄りかかってる? くっついてる?

そんな様子が可愛いな~~ってね           

            

            

マリーはルビーが大好きなんだ

もちろんルビーちゃんだってマリーちゃんが大好きワン

そんな様子をいつもお母しゃんは並んで歩くキミたちの後ろから、

あるいはカメラのレンズ越しに見ていて

とっても幸せな気持ちになれてます、ありがとぅ

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (48)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九十九里ハーブガーデン♪ | トップ | プラム♪ »

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セタママ)
2013-07-11 03:39:52
この子たちがいるだけで人生が豊かになるって感じます
いろんな場所に行って、多くの方と知り合う機会になって
なくてはならない存在です
返信する
Unknown (トコ)
2013-07-11 05:45:13
おはようございます。
返信する
sumire024 (セタママさんへ♪)
2013-07-11 07:33:55
ほんと
愛犬の笑顔が見れることがなによりの
幸せになってます~^^
返信する
sumire024 (トコさんへ♪)
2013-07-11 07:34:32
ありがとです^^☆
返信する
Unknown (メルママ)
2013-07-11 08:40:21
ルビマリちゃん、いつも仲良しさんですね♪
彼女だちの笑顔って幸せももらえるし、癒されるし、疲れも吹っ飛ぶ^^
とっても大切な存在ですよね♪
マリーちゃん、今日も美味しそうに食べてる~~(笑)
返信する
Unknown (せぴあん)
2013-07-11 09:09:14
いつも仲良さそうな感じ、
本当に伝わってきます。
わんこ同士にも相性ってあるのだろうけど
ルビマリちゃんはぴったりなんだね~。
寄り添っている姿、こちらも癒されます。

返信する
今日も素敵ね~ (hirugao)
2013-07-11 10:21:38
ハーブガーデンでの背景がいいので
2わんちゃんがとびっきり素敵に見えます。

こんな携帯用のお水入れがあるのですね。
お散歩にもってこいですね。

最後の写真プレゼントしてほしいです~
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2013-07-11 12:31:07
こんにちは~

私も、ルビマリちゃんに癒されてます^^*
ほんと仲良し!
おてんばマリーちゃんと
優しいルビーちゃん!相性バッチリ☆
うちは、着かず離れず・・・普通^^

今日も、マリーちゃんのアイスかぶりつきを
見れて幸せ~
返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-07-11 12:35:52
ちは(*^_^*)

本当に素敵な場所だわぁ~
ドッグランは、いっぱい歩いた後だったからねぇ(*^_^*)。
ソフトクリーム美味しそう~~て。。
出た!!マリーちゃんの必死のお目目(´▽`*)アハハ
これ大好き超可愛いもん。どんだけ必死ぃ~??
最後の写真いいねぇ~
いつも二人の仲良しさん。見てて幸せになるよ。
私もいっぱい笑顔にしてもらってるなぁ~ありがとう。
ルビマリ~ちゃん達(*^_^*)v
☆~☆
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-07-11 12:38:46
sumire024さん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

ランで走って日陰のルビーちゃん休憩して
いる姿と2わんちゃんお水に飲んでいる姿
可愛いですね。
ハーブのラベンダーの花々も綺麗ですね。
ルビーちゃん達ソフトクリーム美味しそう
ですね。
ルビーちゃんにマリーちゃん寄り添い
仲良しで微笑ましいですね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事