ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

雨の1日('▽')

2009-06-21 23:25:51 | ペット
今日は朝からザーザー降りの雨。
その雨の中をルビーを車に乗せ動物病院へ



ルビーの健康状態を診てもらって
フィラリアのお薬が現在の量でよいか相談するためです
だって。。
最近メタボかも~ってちょっと心配に。。^^;



結果は八ヶ月と一週間で、26キログラムありましたが、
太りすぎてもいないし、お薬も現状の量でよいそうで
安心しました




いったんルビーを家に置きに行き食料品の買い出しへ。
まとめ買いなんで荷物がたくさんあり
それを全部お父さんに運んでもらいます^^;
スーパーの駐車場は屋根のないトコなんで
お父さんもカートの商品もびしょ濡れ^^;

食材を冷蔵庫におさめたら
お昼ご飯をつくりながらこんな天気ですが洗濯~

そしたらもう雨の音をききながら
まったり~~~

そして。。



こんな日はまったりみんなで笑点みよう



笑点メンバーに興味なし
毛づくろい?を始めるふたり





今日、買ってきた私のサンダルです
ルビー、気に入ったみたい^^;
片付けようとしたら追いかけてきました^^;



ポチッ宜しくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くの自然公園に行ってきま... | トップ | マリーちゃんの足の裏。。(;... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milchstrasse)
2009-06-25 21:38:04
ルビーちゃんとマリーちゃん仲良しさんですね~
ルビーちゃんメタボじゃなくて良かったですね。うちのケリーはメタボですよ。最高37キロになったことあって・・・今はダイエットしてやっと30キロ。
もう少し痩せないと・・・(*_*;
ポチ(*^ー゜)v
返信する
Unknown (sumire024)
2009-06-26 08:17:30
最高37ですか^^;
でもケリーちゃんはアメリカンゴールデン?
アメリカンゴールデンは大きくなるそうですよね~
今30キロならベストぢゃないですか?^^
ダイエット、よくできましたね^^
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事