ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

南房総へ~行ってくるワン♪

2014-02-20 07:05:00 | ペット

木曜日は、またまた関東にも積雪の怖れアリなぁんて言われていて

ハラハラドキドキしていたルビマリ一家だったワン

 

天気図は変化を続け、降ったとしてもちょっぴりだという予報に変わり

ホッとしたのであります~

何故なら~

木曜日は、二泊三日で南房総へ出発する予定だったので~

てなわけで

行ってきますワン

                                                   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーちゃんは海よりルビー... | トップ | 外房経由で鴨川へ~♪ »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2014-02-20 08:52:52
おはようございます。
返信する
Unknown (TOMOママ)
2014-02-20 09:52:38
ちは(*´∀`*)
お天気良かったですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
せっかくの旅行だものねぇ♪
いい旅になりますように。また記事アップ楽しみにしてるねぇ~~。
行ってらっしゃい~
☆~☆
返信する
Unknown (fuworld)
2014-02-20 10:21:13
こんにちは

ルビーちゃんネックレスがお似合い

返信する
楽しんで~♪ (よっこたん)
2014-02-20 10:36:27
でよかったですね
一杯一杯楽しんできてくださいね~
又その様子楽しみにしてま~す
~~~
返信する
Unknown (junchan)
2014-02-20 10:40:07
ルビマリちゃん
おしゃれしてるねぇ~♪( ´θ`)ノ

行ってらっしゃい。

返信する
こんにちわー (さくら)
2014-02-20 11:26:53
おしゃれですね~ ネックレス とても 

お似合いよ  ヽ(°▽、°)ノ

ペット 大好きです,以前 マルチーズ 飼って

いました。 インコも (#^.^#) 
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-02-20 12:38:49
いってらっしゃーーい☆

お天気が良さそうだよね!
南房総には、春が来てるのかな・・・
気をつけてね^^*
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-20 13:38:17
ほんと、予報が外れてよかったわね。

とにかくまだまだ雪が残っているもの
困るところが多いでしょうね。

楽しみにしていますよ。
返信する
Unknown (モンブラン)
2014-02-20 16:17:12
こんにちは^^

2ワンちゃんとも、
ネックレスがかわいい~!
春らしいピンクですね♪

予報が外れてよかった^^
いっぱい楽しんできてくださいね!
素敵なお写真を待ってます☆
返信する
Unknown (のあば~ば)
2014-02-20 16:30:08
お天気良くなりましたよね~
気を付けていってらっしゃい~
楽しんで来てくださいね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事