ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

お気に入りの九十九里へ

2012-04-29 02:30:54 | ペット

また2ワンの喜ぶ顔を見ようと九十九里へ~~

 

喜んでます~~~可愛い~~~ 

 

 

先週来た時は、曇ってて寒くて寒くて鼻水がでそうだったけど

今日は晴れて青い海の色

 

マリーちゃん、いいお顔

 

ルビーちゃんも、いいお顔

 

波がきたよ~~

たぶん焦ってるマリーちゃんザバザバザバーー

 

 

ルビーちゃんのとこにも波がザザーー。

って、お母しゃん、海の中から撮影してるだいじょぶか~

膝くらいまで海水に浸かりました

足元の波を見たら目眩(めまい)がしてぶっ倒れそうになるわねぇ~~

 

マリーちゃんはちっちゃいから波にさらわれたら大変

なので父さんがロングリードをしっかり握ってました

 

 

2ワンでダッシュ~

 

今日はGW初日だし、晴れるってことだったから

この海岸も人が多いかもと思いきや、

寒かった先週同様の貸切状態でした

この海岸は、ルビマリちゃんちのお気に入りスポットになりましたです~ 

 

  

リードをつけかえて帰りますよ~

リードがからんでマリーちゃんの首が。。

またこようね
↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ザーザー。。 | トップ | ルビーちゃん、カートに乗っ... »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Blume)
2012-04-29 07:25:53
おはようございます。
ルビーちゃんとマリーちゃん、本当にしあわせそうですね~(*^ー゜)v九十九里、昔、子供と行きましたが・・・埼玉からなので、遠かったですね。
私は、sumireさんと反対かも。
神奈川県で、生まれ育ったので、海は結構、身近でしたが・・今は、埼玉で・・・遠い存在になってます(*^ー゜)v凸
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-04-29 08:56:44
ルビーちゃん、マリーちゃんとっても
うれしそうで、見ているこちらもうれしく
なります。
海の中からの撮影すごいです、でも2ワンコ
はロングリードでつながっていますけど
お母しゃんはリードなしだから(笑)
ちょっと怖いですね。

返信する
海のニオイいかがでしたか (aranおねえ)
2012-04-29 11:37:45
九十九里浜すっごい気持ちよさそうで、またキレイですね!お天気もいいし!
海のニオイはいかがでしたか・・・
空気もきれいだし、キモチいいですよね~
はしゃいで、いっぱい2WANで追いかけっこ楽しかった~?
ルビーちゃんの躍動感ある写真がスゴイですね!
返信する
こんにちは~!! (ともっちゅ)
2012-04-29 11:45:36
すっごい楽しそう~!!(^_^)

今日の写真も素敵ですね~!

二人ともニコニコですね。いいなぁ~!!
返信する
Unknown (bebimama)
2012-04-29 14:40:02
今日は夕方から夜勤のため早めの訪問でーす
返信する
Unknown (もこまま)
2012-04-29 17:24:55
楽しそうなお顔見ると本当に連れてきてあげて良かった~~って思いますね^^

ルビーマリーちゃんのママは海の後車に乗せる前どう処理されてるのかしら?うちは後処理がめんどうでいっつも川に・・でも川って冷たすぎるのよね><昨日江ノ島に行って海目の前だったのにシャンプーしたばっかりだったので入水は断念してもらいました~^^;
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-04-29 18:08:53
きゃ~~二人とも
超うれしそう!マリーちゃんも全開で走ってる~こんな笑顔見せてくれたら
また来よう!って思うよね~~
よかったね~

海に入っての撮影大変でしたね
でも素敵な写真になってます~
返信する
Unknown (ゆきP)
2012-04-29 18:55:13
こんばんは♪
ルビーちゃんもマリーちゃんも気持ち良さそ~
海も天気がいいと、綺麗ですね
2ワンとも、海がすきなんですね
ビショビショになっても、波打ち際で遊んでるものね
マリーちゃん、ホント小さいから波にさらわれちゃいそう
ルビーちゃん、マリーちゃんの笑顔は最高です
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2012-04-29 19:23:03
今回は晴れてよかったですね
笑顔で走っている姿って最高ですよね
私も海に入りたいです
わ~マリーちゃんの首がぁ~
ポチ
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-04-29 19:40:27
ルビマリちゃん、楽しそうですね。^±^
ワンちゃんは海、好きですよね。^±^ノ
うちのカメさんも海に行ったことがあるんですよ。
伊豆の海に連れてったら、外人さんが寄ってきて、
「カワイイ~、オー、メズラシイネ」
と人気者になりました。^±^
今のようにでかくなかったし・・・。^±^;…現在はデッカチャンだからなあ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事