ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

おかあしゃんのクリスマス☆

2009-12-27 18:25:59 | ペット
27日、今日も晴れでした

↓これは昨日26日の朝、クリスマスの飾りをお片づけ。
一ヶ月間のほこりをきれいに拭いて来年までバイバイ(* ̄▽ ̄*)ノ




このあとお正月飾りを出してきてルビーに飾ってみた('▽')
ルビーちゃんのお正月~~



26日の暦を調べたら午後からは日が良いので
午後になってからお玄関に飾りました


土日ともルビーちゃんは恒例のお父さんとのお散歩

↓おもしろい目つき(@∇@)これも嬉しさからの変顔だよね




今日は今年最後の日曜でもう27日だしお正月用品を買出しにスーパーへ
お父さんは31日もお休みだけど31日は混みそうだから、
今日買えるものは買ってしまおうと。

結局また31日にも日持ちのしない品々を買いに行かねばならないんだけどね。。

やっとケーキを買いました
これでやっとおかあしゃんにも遅いクリスマスがキターヾ(≧д≦)ノ

↓おかあしゃんのケーキうひっ



↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長靴のお菓子を食べよう☆ | トップ | 今年も残りわずか(\'▽\')  »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2009-12-27 21:32:34
こんばんわ。

ルビーちゃん、2日連続のパパさんとのお散歩、楽しかったかな?

お正月の準備何もしていません。
私が休みに入る29日が勝負です。

ママさん、遅めのメリークリスマス。
返信する
こんばんは~ (bara)
2009-12-27 22:26:19
クリスマスって慌てて片付けないといけないから、忙しいよね^^;;

お正月のお飾りは明日飾ります。

関東と関西は色々違うから面白いね~。

sumireたん、二つだーーー。

コンデジ無償で直ってきました
返信する
ケーキ (あっぴん)
2009-12-27 23:25:46
やっと人間用のケーキですね
人間用でもカロリーの低めのケーキ、あと豆腐で作ったケーキとかありますけどやっぱり物足りないですもの、ワンコも食べられるケーキならなおさら物足りなかったでしょう
でもダイエットにはいいかも

ルビーちゃんお散歩必ずリードかみかみですね
返信する
Unknown (みゆき)
2009-12-28 11:41:19
こんにちは!

今年も後 3日だね~~
まだ 途中半端にして事が山ほどあるよ~><
、、、でもやる気なし。

ケーキ 美味しそうだ~~
私もクリスマスケーキ 無かったよ。。。
またシフォンケーキでも作ろうかな(^^ゞ
返信する
^^* いいなぁ~ (wウランママです)
2009-12-28 11:52:31
今年も残りわずかですね~^^
年末になるとなんとなく忙しいフリをしてるワタシです

今年もありがとう~来年もよろぴくね

ルビーちゃんマリちゃんパパさん、そしてママさん
良いお年をお迎え下さいね~~~^^/
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-12-28 17:32:32
お正月飾り、暦を調べて飾るものなんですか?
知らなかったです、なんとなく
クリスマスの飾りも片付けて、
さびしくなったんで、
飾ろうか!って感じで飾ってましたよ~
返信する
ゴン太さんへ♪ (sumire024)
2009-12-28 19:25:49
29日からがっつりお掃除やらお買い物やら
がんばえ~
返信する
baraさんへ♪ (sumire024)
2009-12-28 19:35:28
大安ってことかな?
そりゃ大安がいいよね~^^;

ケーキ二ッつさ~(= ̄▽ ̄=)V
どっちから食べたかわかるかね~?(・-・)_・)
どーでもいいことですが

コンデジもどってきたの~
無料ならウレシイ限りよね
返信する
あっぴんさんへ♪ (sumire024)
2009-12-28 19:38:28
そうなのやっと人間の食べるものが食べれたの~

やっぱさー
クリスマスケーキにヘルシーは望んでないからあぁ
人間用サイコーよー

リード咥えるとひっぱらないから助かってます^^;
返信する
みゆきさんへ♪ (sumire024)
2009-12-28 19:40:17
中途半端が山ほどですってええ

イヤーー===┌(*;Д;)ノ

A型にとって中途半端は敵よーッ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事