ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

茨城県神栖市の港公園♪

2013-01-16 22:53:58 | ペット

連休二日目、すっごい晴天 茨城県神栖市の「港公園」に行きました

       

 

目の前は鹿島港  のんびり釣りを楽しむ人も~

 

↓ ↓ ↓ とりあえずテーブル型のベンチに飛び乗るルビー 好きなのよね~。。

幅の広いベンチだと思っているのね~きっと(@∇@);

 

芝生広場は広くて気持ちいい~~~~

 

広場には誰もいなくて貸切りだワン~~~~

 

正面の鹿島港を背景に

のびのび走り回る2ワン~~~

とってもいいところでした~~ なので次回も続くのだワン

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルビマリちゃん、雪だよ♪ | トップ | 走る~♪ »

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2013-01-16 23:06:43
こんばんは

目の前がそして広い芝生の公園、最高ですね
ルビーちゃんマリーちゃんの走る姿
嬉しさMAX状態で気持ち良さそう
2人の笑顔がたまりません
ポチッ
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-01-16 23:14:10
こんばんは。

釣りをしている人たちもいますね、
釣り場のこちら側の芝生の部分はドッグラン
なんですか。芝生が気持ち良さそうです。
それにしてもルビーちゃんは、ベンチが好きなのか
高いところが好きなのかどちらだろう。
返信する
Unknown (Chidya)
2013-01-16 23:47:53
青空の下、元気に走る
ルビマリちゃんが楽しそうです。
芝生のある公園は良いですね。
続きも楽しみにしています。
返信する
Unknown (空×ジ・O)
2013-01-16 23:52:36
( ノ゜Д゜)こんにちは。

広々とした芝の公園。
楽しそうですね。
マリーちゃんの走っている写真。すごく躍動感があって心の底から嬉しそうな様子。
見ているこちらもなんだかウキウキしてきます。
返信する
sumireさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-01-17 00:00:20
天気も良くって、すがすがしいですね~!!!
こんな青空、久しく見ていないかも...
ルビマリちゃんも嬉しそうで、見てるこっちまで
嬉しくなっちゃいます(*´ω`*)

ルビーちゃんは、机やベンチ好きなんですね(笑)
子供が高いトコに乗りたがるような、そんな気持ちと
一緒なのでしょうか? 可愛い♪♪


くぅは、まだオムツです~
でも、だいぶ血が減ってきたから、そろそろ
取れそうです! でも、目を離したら、いつの間にか
脱ぎ取ってる事が多いんですけどね(;・∀・)


ポチ☆
返信する
こんばんわ~! (よっこたん)
2013-01-17 00:10:04
最高のお天気でしたね!
青い海青い空私の大好きな光景です!
ルビーちゃんもマリーちゃんもとっても楽しいそうな嬉しい気持ちがちゃんと伝わってきます~
やっぱりお散歩お出かけはお天気が最高ですよね
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-01-17 00:14:46
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ルビーちゃんもベンチが好きなんですね。
きっと見晴らしがいいんでしょうね。

ルビーちゃんとマリーちゃん楽しそうに走り
可愛い顔ですね。
返信する
Unknown (のあば~ば)
2013-01-17 00:28:28
すごく楽しそう~
マリーちゃんの後ろ足の肉球が見えてそう~
こんなに喜んでくれると
連れてってよかったぁ~って思っちゃいますね~
返信する
Unknown (はてちょび)
2013-01-17 00:38:55
ルビマリちゃんすごくたのしそ~^^
それに海が見えていい公園ですね

思いっきり走れる所がいいですね^^
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2013-01-17 02:29:14
茨城県神栖市の「港公園」、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事